『購入を考えております』のクチコミ掲示板

2013年11月下旬 発売

WN-AC433UA

11ac技術に対応した外付けアンテナ型無線LAN子機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,600

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) インターフェース:USB2.0 周波数帯:2.4/5GHz WN-AC433UAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-AC433UAの価格比較
  • WN-AC433UAのスペック・仕様
  • WN-AC433UAのレビュー
  • WN-AC433UAのクチコミ
  • WN-AC433UAの画像・動画
  • WN-AC433UAのピックアップリスト
  • WN-AC433UAのオークション

WN-AC433UAIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月下旬

  • WN-AC433UAの価格比較
  • WN-AC433UAのスペック・仕様
  • WN-AC433UAのレビュー
  • WN-AC433UAのクチコミ
  • WN-AC433UAの画像・動画
  • WN-AC433UAのピックアップリスト
  • WN-AC433UAのオークション

『購入を考えております』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-AC433UA」のクチコミ掲示板に
WN-AC433UAを新規書き込みWN-AC433UAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えております

2016/10/19 22:02(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > IODATA > WN-AC433UA

こちらの機種をWin10ノートPCでの使用を検討しております。
そこで質問なのですが、初めて接続する際、内蔵wifiを停止する必要はないのでしょうか?
マニュアルにはそのような記載はなく、いきなり接続してくださいとありましたが、
エレコムのWDC-433DU2HBKは内蔵wifiを停止する必要があるとの記載が。
停止しないまま接続して内蔵wifiと強豪したりしないのでしょうか?

書込番号:20312814

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/19 22:05(1年以上前)

HPのWin10ノートPCを持ってますが、内蔵無線LANを無効(停止)にしないまま、このようなUSBの無線LANアダプタを挿しても使えます。

書込番号:20312829

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:42546件Goodアンサー獲得:9365件

2016/10/19 22:11(1年以上前)

>そこで質問なのですが、初めて接続する際、内蔵wifiを停止する必要はないのでしょうか?
>マニュアルにはそのような記載はなく、いきなり接続してくださいとありましたが、

マニュアルの記載通りに行えば良いのではないでしょうか。
基本的には、無線LAN子機のドライバー同志が干渉することはないです。

もしもうまく行かない場合に、内蔵子機のドライバーを無効にすれば良いと思います。

書込番号:20312865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/10/19 22:12(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
>kokonoe_hさん

ありがとうございます。そのままでいいのですね。ありがとうございました。

書込番号:20312870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > WN-AC433UA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-AC433UA
IODATA

WN-AC433UA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月下旬

WN-AC433UAをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング