『リカバリーディスク・ディスク作成』のクチコミ掲示板

2013年11月 8日 登録

Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4000M(Haswell)/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.4kg Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルの価格比較
  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルのスペック・仕様
  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルのレビュー
  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルのクチコミ
  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルの画像・動画
  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルのピックアップリスト
  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルのオークション

Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月 8日

  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルの価格比較
  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルのスペック・仕様
  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルのレビュー
  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルのクチコミ
  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルの画像・動画
  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルのピックアップリスト
  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ドスパラ > Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデル

『リカバリーディスク・ディスク作成』 のクチコミ掲示板

RSS


「Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデル」のクチコミ掲示板に
Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルを新規書き込みCritea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

リカバリーディスク・ディスク作成

2014/08/28 11:56(1年以上前)


ノートパソコン > ドスパラ > Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデル

スレ主 aztecpowerさん
クチコミ投稿数:2件

緊急時に備えてリカバリーディスクの作成をと思いサポートに電話してみましたがこの機種ではリカバリーディスクの作成をサポートとしては勧めてはいない、と言われました。どなたかリカバリーディスク作成の仕方をご存じでしたらご教授願います。

書込番号:17877129

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2014/08/28 12:06(1年以上前)

http://lenovo.jp/win8/kaifuku/ ここに出ていました。

書込番号:17877154

ナイスクチコミ!3


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/28 12:07(1年以上前)

Windows標準の「システムイメージバックアップ」をとっておけば、いざというときバックアップした時点に戻せるようになっています。

書込番号:17877155

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2014/08/28 12:29(1年以上前)

http://www.pc-memo.info/windows8-1/821/
ここら辺りが,解りやすいかと。
できれば,復元できるか試行しておくのが宜しいのですが,
ノート パソコンの場合は,少々面倒ですね・・・

書込番号:17877216

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/08/28 12:34(1年以上前)

ドスパラサイトにリカバリ手順が書いています。
http://www.pc-koubou.jp/windows8/win8_install.php

USB回復ドライブの作成は、
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/create-usb-recovery-drive

Windows 8.1で、システムイメージを作成しバックアップする方法は、
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015953

書込番号:17877236

ナイスクチコミ!3


スレ主 aztecpowerさん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/28 13:05(1年以上前)

皆様、さっそくご教授いただきありがとうございました。それでは16GのUSBメモリを買ってバックアップをつくりたいと思います。

書込番号:17877320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2014/08/28 18:41(1年以上前)

外つけHDDでクローンディスクを
造るのはダメなの

書込番号:17878029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:697件

2014/08/29 20:59(1年以上前)

32GBの方が良いと思います。いずれインストールソフトも増えることもあろうかと思いますので。パソコンによっては
XXGB以上のものを用意してくださいという親切?なものもありますので。
クローンと二股でのほうが良いと思います。現実的でしょう。

書込番号:17881504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデル
ドスパラ

Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月 8日

Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング