『iTunesの音楽の取り込みなど』のクチコミ掲示板

2013年11月 8日 登録

Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4000M(Haswell)/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.4kg Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルの価格比較
  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルのスペック・仕様
  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルのレビュー
  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルのクチコミ
  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルの画像・動画
  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルのピックアップリスト
  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルのオークション

Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月 8日

  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルの価格比較
  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルのスペック・仕様
  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルのレビュー
  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルのクチコミ
  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルの画像・動画
  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルのピックアップリスト
  • Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ドスパラ > Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデル

『iTunesの音楽の取り込みなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデル」のクチコミ掲示板に
Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルを新規書き込みCritea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 iTunesの音楽の取り込みなど

2014/09/10 22:32(1年以上前)


ノートパソコン > ドスパラ > Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデル

クチコミ投稿数:6件

とても初心者で初歩的な質問なのですが
こちらのパソコンはiTunesでCDをインストールしたり、iPhoneのバックアップをとったりできますか?
新しくパソコンをさがしてて
おもに、パソコンの用途は
iTunes
iphone バックアップ
youtube
ネット
くらいなのですが、オススメのパソコンを
どなたか教えていただけませんでしょうか?…>_<…

書込番号:17922301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/09/10 22:39(1年以上前)

>こちらのパソコンはiTunesでCDをインストールしたり、iPhoneのバックアップをとったりできますか?

問題なく出来ます。

>オススメのパソコンを
>どなたか教えていただけませんでしょうか?…>_<…

予算、欲しいPCの大きさがわかりませんので、下記サイトでシミュレーションして下さい。
http://kakaku.com/specsearch/0020/

書込番号:17922334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/09/10 22:43(1年以上前)

わざわざ返信ありがとうございます…>_<…

大きさなど、、特にこだわりもなければ
メーカーなどもどれが良いのかも欲しいのかもわからない状態です。

できれば7万円以内で、安ければなおイイです。。DVDも見れるとイイです。。

よくわからないのでこちらに書いてしまいました。ありがとうございます…>_<…

書込番号:17922355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/09/10 23:29(1年以上前)

dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル
価格.com特価(税込):\48,820
http://kakaku.com/item/K0000655268/

で十分かと思います。

購入後のサポートでは、東芝は定評があります。

書込番号:17922542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/09/10 23:33(1年以上前)

ありがとうございます。…>_<…参考にさせていただきます。

書込番号:17922565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/09/10 23:58(1年以上前)

70000円以下でOffice付きの国内メーカーモデル。もっと安いのはあります。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000012471_J0000011528_J0000013259_K0000659423

書込番号:17922661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/09/11 00:34(1年以上前)

ありがとうございます…>_<…本当に助かりました。

書込番号:17922797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/09/11 04:35(1年以上前)

東芝のサポートは、日本語が通じるメーカの中では良くないと思います。タフネゴシエーターを自認するならOKですけど。

それと、papic0さんお勧めのPCは、CPUがNxxxで性能がかなり低く、とてもお勧めできるものではないです。しかも、CPUの割に値段高いし。

サポートで飛びぬけてるのはAppleですけど、macは買う気ないですか?

Win機でサポートが推せるEPSON, NECで検索、まともなCPU載せてるのはこれが一番安いですね。
http://kakaku.com/item/K0000660028/

書込番号:17923018

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/09/11 08:26(1年以上前)

ムアディブさん

別のスレッドでのコメント、ありがとうございます。
>papic0さん NxxxはBayTailなんでAtom並みの 性能ですよ。

東芝のサポートはとても優秀だと思いますが、CPUは、もっと性能の高いものを選ぶべきでした。
推奨を取り消します。

書込番号:17923311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/09/11 10:09(1年以上前)

丁寧にご返事ありがとうございます…>_<…
もう教えていただいたオススメにしようと思うのでこちらにしようかな。&#128557;
これはDVDなど見れますか?iTunesからCDの書き込みもできますか?
officeは入ってないですよね?

書込番号:17923578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/09/11 10:12(1年以上前)

何もわからないわたしにアドバイスを頂けただけでとても感謝しております。…>_<…ありがとうございます。

書込番号:17923585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2014/09/11 19:11(1年以上前)

itunes、DVDくらいなら、これで十分かな Blu-rayは見れないよ 今なら、U2の最新アルバムがフリーだし

http://s.kakaku.com/item/K0000687875/?lid=sp_history

書込番号:17924915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/09/13 11:03(1年以上前)

東芝のサポートはもちろん優秀です。

なので、初心者は簡単に撃退されるので要注意ってことですね。
まぁ、NECも単なる慇懃無礼って話もありますが、一応できることはしてくれる。

Appleはとても素晴らしいですよ。それらとは次元が違う。

書込番号:17930739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデル
ドスパラ

Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月 8日

Critea DX4 K131031 Windows8.1 インストールモデルをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング