『発売延期??』のクチコミ掲示板

2013年12月13日 発売

ICONIA W4-820/FH

「Office Home and Business 2013」を搭載した8型Windowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ICONIA W4-820/FHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W4-820/FHの価格比較
  • ICONIA W4-820/FHの中古価格比較
  • ICONIA W4-820/FHのスペック・仕様
  • ICONIA W4-820/FHのレビュー
  • ICONIA W4-820/FHのクチコミ
  • ICONIA W4-820/FHの画像・動画
  • ICONIA W4-820/FHのピックアップリスト
  • ICONIA W4-820/FHのオークション

ICONIA W4-820/FHAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月13日

  • ICONIA W4-820/FHの価格比較
  • ICONIA W4-820/FHの中古価格比較
  • ICONIA W4-820/FHのスペック・仕様
  • ICONIA W4-820/FHのレビュー
  • ICONIA W4-820/FHのクチコミ
  • ICONIA W4-820/FHの画像・動画
  • ICONIA W4-820/FHのピックアップリスト
  • ICONIA W4-820/FHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FH

『発売延期??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W4-820/FH」のクチコミ掲示板に
ICONIA W4-820/FHを新規書き込みICONIA W4-820/FHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

発売延期??

2013/12/05 16:00(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FH

スレ主 proagさん
クチコミ投稿数:12件

http://www.tomshardware.com/news/acer-iconia-w4-delay-tablet,25297.html
海外では未だに発売していないW4、1月に発売かというニュースもあります
日本だけ先に来るならまだいいほうですが、1月まで発売延期になる可能性もありますね・・・

書込番号:16918931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 ICONIA W4-820/FHのオーナーICONIA W4-820/FHの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/12/05 20:08(1年以上前)

発売延期ならば、キャンセルして、LENOBO MiiXに切り替えます。

書込番号:16919739

ナイスクチコミ!1


スレ主 proagさん
クチコミ投稿数:12件

2013/12/05 20:58(1年以上前)

今から仕事さん
私も同じです。
一番最初に発表しておいて一番最後に発売するのは酷すぎます。
ずっと待ってる身にもなってほしいものです・・・

書込番号:16919978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 ICONIA W4-820/FHのオーナーICONIA W4-820/FHの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/12/05 22:09(1年以上前)

たぶん、発表後、すぐ予約しました。

販売店にキャンセルできないか、交渉します。

書込番号:16920324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/12/06 21:29(1年以上前)

本日予約購入店舗からキーボードの発売が1月になったと言う連絡がありました。
本体も1月になるのならレノボに鞍替えしたいところです…

書込番号:16924051

ナイスクチコミ!0


Sabadoさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件 ICONIA W4-820/FHの満足度5

2013/12/07 16:57(1年以上前)

一方で尼などでは発売日が12月13日になってますね。

書込番号:16927120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:85件

2013/12/07 22:27(1年以上前)

ハンパもん出荷されるくらいなら延期もやむなし。
クリスマス商戦に「間に合わせよう被害」を被るのは買う側だから。
本当に安定したものを売るのなら先月に販売開始していてもいいはず。
しかし軒並み今月にずれ込んでいる。
発表が早かった東芝は違うけど、値段が高いし欠点も多い。
他のメーカはコスト設計で時間がかかった印象を受けるなぁ。

オフィス入りでWindows系をここまで安くするのは過去のネットブックより困難な印象。
当時も画期的と言われ、その後のPC価格破壊の引き金になった。
しかしAcerはW3で一度経験しているんだがなぁ。W3と筐体が違う新設計になったから
逆に大変なのかな?等々、想像はしてみるけど真相は定かではないです。

いずれにしても消費税があがる前の年度末くらいが買い時のカテゴリではないかなぁ。
買い急ぐと新ATOMに新OS、何があってもおかしくないし。

書込番号:16928376

ナイスクチコミ!0


kinasanさん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/08 09:26(1年以上前)

アマゾンでは「この商品の発売予定日は2013年12月13日です。 」になっています。
予約していましたので、「お届け予定日 2013年12月14日土曜日 - 2013年12月16日月曜日」に
変わっていました。(元は12月20日頃)

書込番号:16929790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA W4-820/FH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICONIA W4-820/FH
Acer

ICONIA W4-820/FH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月13日

ICONIA W4-820/FHをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング