『注意喚起です』のクチコミ掲示板

2013年12月13日 発売

ICONIA W4-820/FH

「Office Home and Business 2013」を搭載した8型Windowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ICONIA W4-820/FHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W4-820/FHの価格比較
  • ICONIA W4-820/FHの中古価格比較
  • ICONIA W4-820/FHのスペック・仕様
  • ICONIA W4-820/FHのレビュー
  • ICONIA W4-820/FHのクチコミ
  • ICONIA W4-820/FHの画像・動画
  • ICONIA W4-820/FHのピックアップリスト
  • ICONIA W4-820/FHのオークション

ICONIA W4-820/FHAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月13日

  • ICONIA W4-820/FHの価格比較
  • ICONIA W4-820/FHの中古価格比較
  • ICONIA W4-820/FHのスペック・仕様
  • ICONIA W4-820/FHのレビュー
  • ICONIA W4-820/FHのクチコミ
  • ICONIA W4-820/FHの画像・動画
  • ICONIA W4-820/FHのピックアップリスト
  • ICONIA W4-820/FHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FH

『注意喚起です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W4-820/FH」のクチコミ掲示板に
ICONIA W4-820/FHを新規書き込みICONIA W4-820/FHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

注意喚起です

2013/12/17 15:17(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FH

スレ主 1881さん
クチコミ投稿数:3件

現時点で、全ての商品は外部モニターへの
複製出力が出来ません。
今後のupdateは未だ未定とのこと。
acerは返品を認めましたが、
現在、告知していません。
しっかり動作確認してから販売して欲しいものですなぁ〜

書込番号:16967261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
aitkさん
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/17 16:19(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000593381/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#16960787
に記載がありましたがacerのHPでupdateしても無理でしたか??

書込番号:16967420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/17 18:03(1年以上前)

ドライバーパックを入れたら問題解決しましたよ

書込番号:16967697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/17 19:49(1年以上前)

コントロールパネル−デバイスマネージャー−ディスプレイアダプタが
Intel(R) HD Graphics
になっていれば、複製表示も拡張表示もできると思います。
なっていなければ、AcerのホームページからDriver Packageを落として
インストールすればいいと思います。

PowerPointのプレゼン用に購入したのですが、HDMI出力にD-SUb経由で
プロジェクタをつないで、問題なく複製表示させています。

書込番号:16968072

ナイスクチコミ!1


スレ主 1881さん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/17 21:08(1年以上前)

情報ありがとうございます。
初耳でした。
エイサーに4回電話しても、誰も教えてくれませんでした。既に返品しましたので残念です。

書込番号:16968378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


makaruさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/18 08:16(1年以上前)

私はドライバーパック入れても、まだ直りません。

D-SUBにすればうまくいくかもしれませんが、HDMIのままですと、複製表示としたとたんに600X800に強制的に
解像度が変わり、その状態で複製されますのでまったくもって使えません。1280X800では保存できないと言われます。

またせっかく直した色温度も初期値に戻されるのでまた色の調整するハメになってしまい...

返品てAcerカスターセンターが受け付けてくれるのでしょうか。

書込番号:16969890

ナイスクチコミ!0


makaruさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/18 08:30(1年以上前)

↑とかいていたのですが、ドライバーパックで導入された

INTEL HDグラフィック コントロールパネルでディスプレイプロファイルを作成したところ
無事1280X800で画面複製できるようになりました。(解像度がたりないので周辺黒枠になりますが)

これで安心して、HDMIでつなげられます。お騒がせしました。

書込番号:16969924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA W4-820/FH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICONIA W4-820/FH
Acer

ICONIA W4-820/FH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月13日

ICONIA W4-820/FHをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング