『セットアップできません』のクチコミ掲示板

2013年12月13日 発売

ICONIA W4-820/FH

「Office Home and Business 2013」を搭載した8型Windowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ICONIA W4-820/FHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W4-820/FHの価格比較
  • ICONIA W4-820/FHの中古価格比較
  • ICONIA W4-820/FHのスペック・仕様
  • ICONIA W4-820/FHのレビュー
  • ICONIA W4-820/FHのクチコミ
  • ICONIA W4-820/FHの画像・動画
  • ICONIA W4-820/FHのピックアップリスト
  • ICONIA W4-820/FHのオークション

ICONIA W4-820/FHAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月13日

  • ICONIA W4-820/FHの価格比較
  • ICONIA W4-820/FHの中古価格比較
  • ICONIA W4-820/FHのスペック・仕様
  • ICONIA W4-820/FHのレビュー
  • ICONIA W4-820/FHのクチコミ
  • ICONIA W4-820/FHの画像・動画
  • ICONIA W4-820/FHのピックアップリスト
  • ICONIA W4-820/FHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FH

『セットアップできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W4-820/FH」のクチコミ掲示板に
ICONIA W4-820/FHを新規書き込みICONIA W4-820/FHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

セットアップできません

2014/11/19 23:48(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FH

スレ主 TOY348さん
クチコミ投稿数:2件

購入後、開梱して充電後に電源を入れました虹色のような背景と時刻&日付の画面が出ました。
スワイプ(下から上)すると、他のユーザーとしたサインインが表示されましたが、ユーザー名
パスワード聞かれても何もなく入力ができません。
何をすればよろしいでしょうか?
それらしいマニュアルも添付されていません

セットアップさせた方がいましたら。ご教示お願いいたします

書込番号:18185469

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/11/20 00:18(1年以上前)

他のPCメーカーのサイトを見たほうが良いでしょう。
NEC
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016223
富士通
http://azby.fmworld.net/win8/
SONY
http://qa.support.sony.jp/solution/S1310220056003/

やり方は共通です。

書込番号:18185560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 ICONIA W4-820/FHのオーナーICONIA W4-820/FHの満足度5 デジカメ動画活用 

2014/11/20 07:53(1年以上前)

Acerのサービスセンターは、しっかりしているので
サービスセンターに連絡をした方が良いです。

2度ほど、故障しましたが、対応は良かったです。

書込番号:18186117

ナイスクチコミ!1


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2014/11/20 17:24(1年以上前)

ログイン画面が出てくるということは、中古を購入したのでしょうか?
新品なのに初期設定画面が出てこないとすると、おかしいので、購入したところに連絡して対応してもらった方が良いと思います。
中古であれば、前の持ち主にユーザー名、パスワードをきいて、一度、ログインして、ユーザーを設定し直すか、Acerのサポートに初期状態にリセットする方法を教えてもらう必要があると思います。

書込番号:18187557

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOY348さん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/22 11:33(1年以上前)

皆様貴重なご意見、回答ありがとうございました。
新品を購入し、起動後いきなりユーザーログイン画面であせりました
が、結局acerサポートに問い合わせて解決しました。

サポートへの問い合わせで、初期化からWindows設定までたどり着き
あとは表示されるとおりに操作で全てOKとなり、タブレット生活が
スタートできました。

書込番号:18193796

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA W4-820/FH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA W4-820/FH
Acer

ICONIA W4-820/FH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月13日

ICONIA W4-820/FHをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング