『がっかりです。。』のクチコミ掲示板

2013年12月13日 発売

ICONIA W4-820/FH

「Office Home and Business 2013」を搭載した8型Windowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ICONIA W4-820/FHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W4-820/FHの価格比較
  • ICONIA W4-820/FHの中古価格比較
  • ICONIA W4-820/FHのスペック・仕様
  • ICONIA W4-820/FHのレビュー
  • ICONIA W4-820/FHのクチコミ
  • ICONIA W4-820/FHの画像・動画
  • ICONIA W4-820/FHのピックアップリスト
  • ICONIA W4-820/FHのオークション

ICONIA W4-820/FHAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月13日

  • ICONIA W4-820/FHの価格比較
  • ICONIA W4-820/FHの中古価格比較
  • ICONIA W4-820/FHのスペック・仕様
  • ICONIA W4-820/FHのレビュー
  • ICONIA W4-820/FHのクチコミ
  • ICONIA W4-820/FHの画像・動画
  • ICONIA W4-820/FHのピックアップリスト
  • ICONIA W4-820/FHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FH

『がっかりです。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W4-820/FH」のクチコミ掲示板に
ICONIA W4-820/FHを新規書き込みICONIA W4-820/FHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

がっかりです。。

2014/12/12 22:48(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FH

クチコミ投稿数:3件 ICONIA W4-820/FHの満足度1

今年5月末に購入し、11月末に背面を押さないと液晶が映らなくなりました。
液晶ケーブルの接触不良だそうです。衝撃など負荷はかけておりません。
使用時間はトータル5時間ほどであまり使っておりませんでした。

がっかりです。

新品購入ですが保証がありません。参考までに
修理代は31000円だそうです。(新品が買える)
修理を断るなら5000円だそうです。
費用をかけたくなければacerさんで破棄するそうです。

がっかりです。

今月Miix 2 8を購入しましたがW4と比べてMiix 2 8のほうがサクサク動いて
快適です。(個人的意見です。Miix の回し者ではありません。)

書込番号:18263806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2014/12/13 00:36(1年以上前)

何で保証なかったんですか?

書込番号:18264138

ナイスクチコミ!7


Mockoriさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/22 11:48(1年以上前)

通常使用で故障した場合は、メーカー保証1年間だと思いますが。。。
5月に買って11月末までに5時間しか使用していないとはなかなかリッチですねw

ちゃんとしたお店(ネットでも)で購入していればお店からクレームを入れてもらった方がよさそうです。
既にMiixを使用されているようですが、この機種ももったいないので直してもらった方が良い気がします。
もちろん無料で!!!

書込番号:18294741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 ICONIA W4-820/FHの満足度1

2014/12/28 18:36(1年以上前)

アドバイス有難うございます。
見積書を出した時点で5000円の費用は
支払わないと返送出来ないルールだそうです。

5000円払うかメーカー廃棄する以外ないそうです。
信じられないです。馬鹿にされてるのでしょうか?

書込番号:18313846

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2015/01/05 20:56(1年以上前)

そうじゃなくて

> 新品購入ですが保証がありません。

何故、保証が無いのかその理由を聞かれています。
保証無しのナンチャッテアウトレット品とか訳あり品とかだったんですか?

購入店あるいは、通常の新品購入とは違うのであればどう販売されてた品なのかが気になります。

書込番号:18339883

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA W4-820/FH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICONIA W4-820/FH
Acer

ICONIA W4-820/FH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月13日

ICONIA W4-820/FHをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング