『買って2日目で』のクチコミ掲示板

2013年12月13日 発売

ICONIA W4-820/FP

「Office Personal 2013」を搭載した8型Windowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ICONIA W4-820/FPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W4-820/FPの価格比較
  • ICONIA W4-820/FPの中古価格比較
  • ICONIA W4-820/FPのスペック・仕様
  • ICONIA W4-820/FPのレビュー
  • ICONIA W4-820/FPのクチコミ
  • ICONIA W4-820/FPの画像・動画
  • ICONIA W4-820/FPのピックアップリスト
  • ICONIA W4-820/FPのオークション

ICONIA W4-820/FPAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月13日

  • ICONIA W4-820/FPの価格比較
  • ICONIA W4-820/FPの中古価格比較
  • ICONIA W4-820/FPのスペック・仕様
  • ICONIA W4-820/FPのレビュー
  • ICONIA W4-820/FPのクチコミ
  • ICONIA W4-820/FPの画像・動画
  • ICONIA W4-820/FPのピックアップリスト
  • ICONIA W4-820/FPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FP

『買って2日目で』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W4-820/FP」のクチコミ掲示板に
ICONIA W4-820/FPを新規書き込みICONIA W4-820/FPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

買って2日目で

2014/01/28 23:04(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FP

スレ主 nobuyan118さん
クチコミ投稿数:19件

買って2日目で電源入らずの状態夕方には使用出来てスリープ状態にそれから20時頃使おうかと取り出して電源ボタン押しても画面真っ黒、長押ししても真っ黒、明日購入店に持って行きますが即交換で交渉しますいくらなんでも酷過ぎエーサーの品質程度ってどれもこんなものなんですかね まったく

書込番号:17125298

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:24件

2014/01/29 01:13(1年以上前)

スリープの復帰失敗ではありませんか?
スリープからの復帰失敗はAcerだけではありません。Baytrailを採用したASUSやレノボのタブレットなどでも発生しています。

>長押ししても真っ黒
10秒以上の長押しで強制終了になるので、やってなければ試してみてください。


書込番号:17125864

ナイスクチコミ!2


スレ主 nobuyan118さん
クチコミ投稿数:19件

2014/01/29 01:31(1年以上前)

すでに10秒以上やっても直りませんのでどうしようもないです
返信ありがとうございます

書込番号:17125907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/01/29 07:16(1年以上前)

当たり外れがあるようですね。

私のは、スリーブ状態からの復帰は問題ありませんでした。

一度、充電不良かフルに充電できるか、
確認していた方が良いかも知れません。

書込番号:17126184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA W4-820/FP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICONIA W4-820/FP
Acer

ICONIA W4-820/FP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月13日

ICONIA W4-820/FPをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング