『有線LAN接続について』のクチコミ掲示板

2013年12月13日 発売

ICONIA W4-820/FP

「Office Personal 2013」を搭載した8型Windowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ICONIA W4-820/FPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W4-820/FPの価格比較
  • ICONIA W4-820/FPの中古価格比較
  • ICONIA W4-820/FPのスペック・仕様
  • ICONIA W4-820/FPのレビュー
  • ICONIA W4-820/FPのクチコミ
  • ICONIA W4-820/FPの画像・動画
  • ICONIA W4-820/FPのピックアップリスト
  • ICONIA W4-820/FPのオークション

ICONIA W4-820/FPAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月13日

  • ICONIA W4-820/FPの価格比較
  • ICONIA W4-820/FPの中古価格比較
  • ICONIA W4-820/FPのスペック・仕様
  • ICONIA W4-820/FPのレビュー
  • ICONIA W4-820/FPのクチコミ
  • ICONIA W4-820/FPの画像・動画
  • ICONIA W4-820/FPのピックアップリスト
  • ICONIA W4-820/FPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FP

『有線LAN接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W4-820/FP」のクチコミ掲示板に
ICONIA W4-820/FPを新規書き込みICONIA W4-820/FPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

有線LAN接続について

2014/06/29 11:31(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W4-820/FP

スレ主 eidorian99さん
クチコミ投稿数:1件

初めまして。先日商品を購入しました。
出張先のホテルなどの有線LANを接続可能かアドバイスお願いします。
有線⇒無線への変換ではなくて有線の接続を希望

書込番号:17678645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2014/06/29 11:41(1年以上前)

MicroUSBポートしか無いので、通常のUSB機器をつなげる場合は、下記のような変換ケーブルが必要ですね。
OSがWindowsなので、一般的なLANアダプタならどれでも使えると思います。
http://kakaku.com/item/K0000582898/

ただUSBポートを塞ぐと充電も出来ません。
トラベルWiFiルータ使った方が、確実で扱いも楽だと思うんですが。

書込番号:17678686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/06/29 11:43(1年以上前)

LANコネクタは高さが15mmあるので一枚板のタブレットには内装できない。無線LANがイヤならUSB接続のLANアダプタを使うしかない。LANアダプタによってはUSBサイズ変換も必要。

書込番号:17678693

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/06/29 11:49(1年以上前)

上海問屋で2000円しない小型無線LANルーターを買って、Wi-Fi接続詞かできないタブレットなどをつなげています。
快適ですよ。

書込番号:17678715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2014/06/29 11:59(1年以上前)

下手な無名メーカー製品買うより、同程度の大手メーカーの方が安心。
例>http://kakaku.com/item/K0000501963/

書込番号:17678742

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/06/29 12:47(1年以上前)

USB LANアダプターを使えば、つながることもありますが、ルータを介さずにホテルのLANに接続すると、セキュリティを確保できません。
また、ルータ無しには接続できないこともあり得ます。

どうしても有線LANが必要なら、USB LANアダプタに加え、有線LANルータも携帯することをお勧めします。

書込番号:17678874

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/06/29 13:03(1年以上前)

OTGケーブルと併用して下さい。
http://kakaku.com/pc/lan-adapter/itemlist.aspx?pdf_Spec101=1

書込番号:17678921

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA W4-820/FP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA W4-820/FP
Acer

ICONIA W4-820/FP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月13日

ICONIA W4-820/FPをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング