『待ってました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:32GB 最大転送速度:160MB/s 最大書込速度:150MB/s SDCFXPS-032G-J92 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]の価格比較
  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]のスペック・仕様
  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]のレビュー
  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]のクチコミ
  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]の画像・動画
  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]のピックアップリスト
  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]のオークション

SDCFXPS-032G-J92 [32GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月

  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]の価格比較
  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]のスペック・仕様
  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]のレビュー
  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]のクチコミ
  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]の画像・動画
  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]のピックアップリスト
  • SDCFXPS-032G-J92 [32GB]のオークション

『待ってました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFXPS-032G-J92 [32GB]」のクチコミ掲示板に
SDCFXPS-032G-J92 [32GB]を新規書き込みSDCFXPS-032G-J92 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

待ってました

2013/11/12 23:04(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFXPS-032G-J92 [32GB]

ありがとうサンディスク!!

書込番号:16828711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:56件

2013/11/12 23:17(1年以上前)

D4やEOS-1DXでもこのカードを必要とする程の転送速度があるんですかね??
現状、このカードを必要としているのは、EOS-1DCのような4K対応カメラだと思いますよ・・・

書込番号:16828775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/13 10:01(1年以上前)

UDMA7対応機種なら歓迎でしょうね。

書込番号:16830048

ナイスクチコミ!3


毒遊さん
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:87件

2013/11/16 22:03(1年以上前)

EOS-1D Xで高速連写した後、復帰までの時間が少しでも短縮できるのなら十分に魅力的ですね。

書込番号:16844694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2013/11/17 00:34(1年以上前)

90MB/秒のエクストリームプロに不満を感じる事がないので早急に入れ替えることはないけど
さらに速いカードが出たら出たで気になるのも事実。
15,000円ぐらいまで値下がりしたら買ってみようと思います。

書込番号:16845400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2014/01/07 17:44(1年以上前)

米国B&Hでボールヘッドを買うついでに、32GBが130ドルなので1枚買ってみました。
5D Mark IIIで使用してますが、RAWで連写すると90MB/秒との性能差を感じる事ができますね。

書込番号:17045682

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFXPS-032G-J92 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キタムラネットショップで8980円! 3 2015/12/12 12:00:48
生産国 5 2015/08/21 16:58:19
キタムラ闇市で17700円 6 2014/07/19 8:53:56
海外パッケージでも、デザイン違いがありますか? 14 2014/07/25 6:06:11
キタムラ 闇市 18,980円 3 2014/05/27 18:08:25
下がってきました 4 2015/10/24 20:15:45
買いました 1 2014/02/28 18:38:37
256GB本日発売日 1 2014/02/09 15:07:07
国内正規品 8 2014/01/25 17:32:43
富士通WEBMARTで 2 2013/12/28 9:46:34

「Sandisk > SDCFXPS-032G-J92 [32GB]」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の最安価格を見る

SDCFXPS-032G-J92 [32GB]
Sandisk

SDCFXPS-032G-J92 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月

SDCFXPS-032G-J92 [32GB]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)