『このルータって中国でも使えるか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:8台 セキュリティ規格:WPA/WPA2 R6300-100JPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R6300-100JPSの価格比較
  • R6300-100JPSのスペック・仕様
  • R6300-100JPSのレビュー
  • R6300-100JPSのクチコミ
  • R6300-100JPSの画像・動画
  • R6300-100JPSのピックアップリスト
  • R6300-100JPSのオークション

R6300-100JPSNETGEAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月下旬

  • R6300-100JPSの価格比較
  • R6300-100JPSのスペック・仕様
  • R6300-100JPSのレビュー
  • R6300-100JPSのクチコミ
  • R6300-100JPSの画像・動画
  • R6300-100JPSのピックアップリスト
  • R6300-100JPSのオークション

『このルータって中国でも使えるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「R6300-100JPS」のクチコミ掲示板に
R6300-100JPSを新規書き込みR6300-100JPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

このルータって中国でも使えるか?

2015/06/11 12:01(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NETGEAR > R6300-100JPS

クチコミ投稿数:5件

こんにちは
中国人学生です

中国で12000円もするこの製品を日本で買って国に持って帰るつもりなんですが、電圧の違いで使えるかどうか心配してます。

ちなみに中国では220V、50HZで マニュアル日本語版と英語版(中国HPで見た)の内容はまったく同じでUK US JPでの入力標準しか書いてない。
国内での接続はPPPOE

製品の機能に関する大差がない

書込番号:18860311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:25件

2015/06/11 12:44(1年以上前)

NETGERの国内販売のヤツはACアダプターがダメかも。
俺のはモデルが違うが入力電圧100−120V。
MADE in CHINAだけどな。(笑)

書込番号:18860446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/06/11 14:25(1年以上前)

マニュアルにあるACアダプタの情報も3カ国別々に書かれてますね。
販売する国にあわせたACアダプタを入れているようです。
なので入力はAC100V〜120Vでしょう。

100%の動作保証はしないが、出力DC12V 2.5A以上、入力AC240Vでジャックが一緒ACアダプタを探して使うしかないかと思います。
これなら別の製品にするか、中国で買ったほうがいいでしょう。

書込番号:18860661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/06/17 09:28(1年以上前)

回答していただき
ありがとうございました

ほかの製品を検討するつもりです

書込番号:18879579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NETGEAR > R6300-100JPS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R6300-100JPS
NETGEAR

R6300-100JPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月下旬

R6300-100JPSをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング