『チタンバンド』のクチコミ掲示板

2013年11月 発売

プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥76,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFの価格比較
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFの中古価格比較
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFのレビュー
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFのクチコミ
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFの画像・動画
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFのオークション

プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月

  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFの価格比較
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFの中古価格比較
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFのレビュー
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFのクチコミ
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFの画像・動画
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JF

『チタンバンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JF」のクチコミ掲示板に
プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFを新規書き込みプロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

チタンバンド

2013/12/20 20:32(1年以上前)


腕時計 > カシオ > プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JF

クチコミ投稿数:88件

利用用途は休日のアウトドアです。
現在はチタンベルトのウェーブセプター(購入時10000円程度)を使用しています。
平日はフォーマルな為、別の時計を利用していますが、TPO的にも使えるのでは? と感じ
電波受信&タフソーラーのPRW-3000YT-1JFの購入を考えています。
が、定価で
76000円(チタンバンド)
40000円(樹脂バンド) 価格差36000円
42000円(クロスバンド)価格差34000円
とチタンバンドの値段が高すぎと感じ二の足を踏んでいます。
チタンバンドは樹脂バンド、クロスバンドと違うスペックなのでしょうか?

書込番号:16979093

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/20 21:24(1年以上前)

こんばんは。

>チタンバンドは樹脂バンド、クロスバンドと違うスペックなのでしょうか?

スペックは同じです。
バンドが違うだけですね。
特にチタンの黒は高価になっています。

書込番号:16979299

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件

2013/12/20 21:43(1年以上前)

Green。様
早速の連絡ありがとうございました。
予想はしていたのですがやはりスペックは同一ですか。
社外品のステンレス品でもつけることが出来ればよいのですが。
むりそうですよね
34000円あれば樹脂バンド、クロスバンド品を格安店で購入することもできます。
カシオさん。価格設定間違っていませんかね!

書込番号:16979377

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/20 22:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。

チタンもシルバーだと少し安いです。
http://kakaku.com/item/K0000553983/

書込番号:16979465

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/20 23:58(1年以上前)

それから

ステンレスバンドで
トリプルセンサーVer.3、タフソーラーですが電波機能が省かれたモデルもあります。
http://kakaku.com/item/K0000602451/

書込番号:16979992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2013/12/21 09:06(1年以上前)

PRW-3000T-7JFは液晶画面の色が今までと同じ(デザイン)の面で除外しました。
PRG-270D-7JFは電波受信が必須ということでやはり除外しました。
「クロスバンド品」を購入するか「少し待ち」かの状態です。

書込番号:16980904

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/21 20:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やはり、ご存知でしたか…。
プロトレックも種類は豊富ですが希望を満たす時計が案外なかったりしますよね。

書込番号:16983130

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件

2013/12/21 23:09(1年以上前)

複数の店舗を確認していたところ
本品を30000円以下で販売している店舗がありましたので、その店舗で購入予約しました。
度重なる連絡ありがとうございました。
異常に安いのでちょっと心配ですが

書込番号:16983815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2013/12/23 12:59(1年以上前)

注文した店舗は
viviendolibre
という店で27800円でした。
詐欺サイトだと思います。
店舗は東北ですが振込先は郵貯の福岡でした。
安物買いの銭失いにならないように気を付けてください。
ちなみに振り込んでいません。

書込番号:16989639

ナイスクチコミ!3


YN40さん
クチコミ投稿数:15件

2014/05/28 12:56(1年以上前)

今更の投稿ですが,スペックは,チタンバンドであるかどうかだけでなく,PRW-3000YT-1JFは,ガラスがサファイアガラスであることと,ベゼル部の材質がステンレスで,デザインも少し異なっていますね。他のモデルに比べて高級感があります。ただ,定価で36,000円の価格差は悩むところです。

書込番号:17566022

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JF
カシオ

プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月

プロトレック ブラックチタンリミテッド PRW-3000YT-1JFをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング