『クロ−ンが出来ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 True Image 2014 Premiumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • True Image 2014 Premiumの価格比較
  • True Image 2014 Premiumのスペック・仕様
  • True Image 2014 Premiumのレビュー
  • True Image 2014 Premiumのクチコミ
  • True Image 2014 Premiumの画像・動画
  • True Image 2014 Premiumのピックアップリスト
  • True Image 2014 Premiumのオークション

True Image 2014 PremiumAcronis

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月15日

  • True Image 2014 Premiumの価格比較
  • True Image 2014 Premiumのスペック・仕様
  • True Image 2014 Premiumのレビュー
  • True Image 2014 Premiumのクチコミ
  • True Image 2014 Premiumの画像・動画
  • True Image 2014 Premiumのピックアップリスト
  • True Image 2014 Premiumのオークション

『クロ−ンが出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「True Image 2014 Premium」のクチコミ掲示板に
True Image 2014 Premiumを新規書き込みTrue Image 2014 Premiumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

クロ−ンが出来ない

2015/06/22 17:54(1年以上前)


バックアップソフト > Acronis > True Image 2014 Premium

クチコミ投稿数:707件

True Image 2014 Premiumを使用してクローンしようとしましたが上手く出来ませんでした、
クローン作業したのはNECとDELLのノートPCです、型番はNECはPC-LS550ES6GとDELL Vostro 15 3000(CPU i3 4005)、
両方ともOSはWin'8.1です、何れのPCもツールとユーティリティが薄い灰色でクリック出来ませんでした,
別な板に書き込んでしまったのでそちらの方のアドバイス通りやってみます。

書込番号:18897557

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2015/06/22 21:06(1年以上前)

ライセンスはアクティブ状態になっていますでしょうか?

現段階では、提供されている情報が少ないために、申し訳ございませんがこれ以上私の方からアドバイスできることはありません。
ほかにお気づきのことがある方が、何か書き込んでいただけるかと思います。

やってみた結果は、ぜひこの場でお問い合わせください。
その際には、マニュアルのここに従ってこうして、こう接続して、っていうふうに環境も含めて詳しく書きこんでください。
お答えいただく皆さんは、すぐそばにいるわけではないので書き込みいただく情報がとっても重要なんです。

書込番号:18898203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2015/06/22 23:53(1年以上前)

購入したライセンスが1つだと1台しか使えません。起動時に毎回キー情報が製造元に送られてチェックされるので、もし2台目に同じキーで入れるとすぐに重複が確認され、最初の1台だけ使用可能か、あるいはキーが無効になって2台とも使えなくなるのでしょう。

書込番号:18898907

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2015/06/23 00:13(1年以上前)

2台のPCとも、Windowsにインストールした状態で使用しているのでしょうか?

ライセンスはアクロニスから2台分取得していますか?

やはり、まずはライセンスがアクティブになっているかの確認が必要と考えます。

書込番号:18898962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2015/06/23 05:52(1年以上前)

Excelさん、ヘタリンさん、レス有難うございます、

>2台のPCとも、Windowsにインストールした状態で使用しているのでしょうか?、
はい2台ともWindows 8.1をインストールしています、
Excelさん、こちらの板でもお世話になります、
ライセンスのアクティブ化の意味(どうすれば良いのか)が理解出来ません、
宜しくお願いします。

書込番号:18899287

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2015/06/23 12:31(1年以上前)

ハ−フマラソンさんが購入しているのは、1ライセンス版ですか? 3ライセンス版ですか?

アクティブ化に関しては、ユーザーガイドの13ページ「1.6 Acronis True Image 2014 のアクティブ化」を参照してください。

あるいは一度アンインストールしてから、再度インストールしなおしてください。
標準設定では、インストール後に自動的にアクティブ化が実行されるようになっています。

書込番号:18900125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:707件

2015/06/23 17:20(1年以上前)

Excel さん、レスありがとうございます、
1ライセンス版です、
実はあまり上手く出来ないので今日AOSの<ファイナルハードディスク/SSD入れ替え15>
を購入して入れ替えしようとしているのですが半日やっていますがいまだに出来ません、
セキュリティーが邪魔してるのウィンドウズから入るといろんな物が悪さしてるのとか
今USB起動を作成してしているのですが果たして出来るかどうか?です、
幸いAOSのサポートは電話が繋がるのですが17時迄なのでもう聞く事が出来ません、
今日は休みですが明日から仕事なので今日出来ないと当分出来そうにありません。

書込番号:18900715

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2015/06/23 21:39(1年以上前)

私だったらこうしますという手順を書いてみます。
参考になれば幸いです。

・TrueImageのブータブルCDを作成する。
・PCにSSDをUSB接続して、パーティションが存在していたらすべて削除する。
・PCにUSBハードディスクを接続する。
・データの単純コピーを行う。
・TrueImageをCD起動する。
・内蔵HDのCドライブの前にあるいくつかのパーティション、Cドライブ本体、それぞれひとつのパーティションをひとつのイメージファイルとして、USBハードディスクにバックアップする。
・アクティブパーティションがどれであるかを記録しておく。
・内蔵HDを取り出して、SSDに換装する。
・PCにイメージファイルをバックアップしたUSBハードディスクを接続する。
・TrueImageをCD起動する。
・先頭パーティションから順にリカバリを行う。
・記録しておいたアクティブパーティションをリカバリするときには、リカバリ時のオプションでアクティブ設定を行う。
・すべてのリカバリが終了したら、OSを起動してみる。
・データを戻す。

あと、購入したのが1ライセンスならば、2台のPCにインストールして使用することはできません。

書込番号:18901553

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2015/06/23 23:31(1年以上前)

イメージファイルのバックアップ、リカバリはドライブ全体単位で行っても差し支えありませんが、SSD容量が小さい場合には、適当に調整してやる必要があるかもしれません。

書込番号:18902013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2015/06/24 05:26(1年以上前)

Excel さん、レス有難うございます、
詳しく書いて下さいまして助かります、
私にはハードルが高いですがやってみます、
このソフトはWINDOWS 8.1に対応していますよね、
またPCを4台持っているので3台のライセンスを購入しようと思います、
ライセンスのみの購入方法分かりましたら教えて下さい。

書込番号:18902458

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2015/06/24 17:58(1年以上前)

CD起動でパーティションのイメージを作成するという作業においては、Windowsのバージョンがなんであるかは関係がありません。
8.1でも大丈夫です。

>ライセンスのみの購入方法分かりましたら教えて下さい。
さすがにこれは、アクロニスサポートにお問い合わせいただいた方がよろしいかと思いまっす。

書込番号:18903836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2015/06/24 19:29(1年以上前)

Excelさん、レス有難うございます、
Excelさん、いつもご親切にアドバイス下さいまして有難うございます。

書込番号:18904083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2015/07/01 06:52(1年以上前)

>True Image 2015 for PC and Mac 通常版 3ライセンス<
アクロスのホ−ムペ−ジからライセンスを購入しました、
その後クロ−ン作業もスム−スに出来ました、
やはりこのソフトが一番使い易いです、
解決しました、皆様有難うございました。




書込番号:18925216

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2015/07/01 19:53(1年以上前)

まずは、うまくいってメデタシメデタシってところですね。

書込番号:18926772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2015/07/01 20:33(1年以上前)

Excel さん、レス有難うございます、

<ファイナルハードディスク/SSD入れ替え15>
って使いずらいです、結局上手く使えずお蔵入りになりそうです、
有難うございました。

書込番号:18926899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acronis > True Image 2014 Premium」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

True Image 2014 Premium
Acronis

True Image 2014 Premium

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月15日

True Image 2014 Premiumをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング