『3ライセンス版について』のクチコミ掲示板

2013年11月15日 発売

True Image 2014 Premium アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 True Image 2014 Premium アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • True Image 2014 Premium アップグレード版の価格比較
  • True Image 2014 Premium アップグレード版のスペック・仕様
  • True Image 2014 Premium アップグレード版のレビュー
  • True Image 2014 Premium アップグレード版のクチコミ
  • True Image 2014 Premium アップグレード版の画像・動画
  • True Image 2014 Premium アップグレード版のピックアップリスト
  • True Image 2014 Premium アップグレード版のオークション

True Image 2014 Premium アップグレード版Acronis

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月15日

  • True Image 2014 Premium アップグレード版の価格比較
  • True Image 2014 Premium アップグレード版のスペック・仕様
  • True Image 2014 Premium アップグレード版のレビュー
  • True Image 2014 Premium アップグレード版のクチコミ
  • True Image 2014 Premium アップグレード版の画像・動画
  • True Image 2014 Premium アップグレード版のピックアップリスト
  • True Image 2014 Premium アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > Acronis > True Image 2014 Premium アップグレード版

『3ライセンス版について』 のクチコミ掲示板

RSS


「True Image 2014 Premium アップグレード版」のクチコミ掲示板に
True Image 2014 Premium アップグレード版を新規書き込みTrue Image 2014 Premium アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

3ライセンス版について

2014/04/21 15:45(1年以上前)


バックアップソフト > Acronis > True Image 2014 Premium アップグレード版

クチコミ投稿数:137件


True Image 2011 を使用していましたが、Windows8.1では使えなくなってしまいましたのでアップグレードを考えています。
現在2ライセンス持っているのですが、3ライセンスのアップグレード、ダウンロード版の購入が比較的安価ですので、そちらを考えています。

しかしながら、こちらの3ライセンス版を購入しても旧シリーズでのライセンスが2つしかないので2つのPCにしかインストールできないのでしょうか。
1つライセンスが余るのはもったいないと思っているのとPCが3台あるので、どうせならすべてに入れたいです。

もし、それが不可の場合は3ライセンスのアップグレード・ダウンロード版を購入し、さらに通常版を1ライセンス購入することになると高価になるので
通常版の3ライセンスを購入することになりますが、それは既に持っている2ライセンスが使えないので少しもったいなく感じています。

アップグレード版のライセンスは旧ライセンスあと1対である必要があるのでしょうか。
それとも、旧ライセンスは1つや2つでもよいのでしょうか。

サポートに連絡すると返事が来るまで数日かかるようでしたので、少し急いでいるためこちらで質問させて頂きました。
ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願い致します。

書込番号:17435939

ナイスクチコミ!1


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2014/04/22 18:27(1年以上前)

アップグレード版を購入した段階で、権利やライセンス関係は新しい製品のものが適用されるので、
一本を3ライセンス版の2014にすれば、それだけで3台のPCで使用可能と考えます。

書込番号:17439477

Goodアンサーナイスクチコミ!1


二万石さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件 True Image 2014 Premium アップグレード版の満足度4

2014/04/23 23:14(1年以上前)

本日、単独のUpdate版を3本購入しました。
Update対象商品のシリアルNo.は、
同じものを3回入れてOKでした。

3ライセンス版というのは、
ライセンスキーが3つ付いているものですので、
上の条件と同じと思われます。

書込番号:17443680

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2014/04/24 14:28(1年以上前)

Excelさん
そういうものなんですね。ありがとうございます。
旧ライセンスも同じく登録されるものだと思っていました。
ということは、WindowsなどのOSも旧OSが1つあればアップグレード版を複数購入するだけで複数台に入れられるのですね。
一対の物だとばかり思っていました。


二万石さん
非常に参考になります。3ライセンス版でもいけそうですね。
先日サポートから返信があったのですが(1日で返信がきました)、2012以降しかアップグレード対象にならないそうです。
さらに、私のは英語版ですので、日本語版には使えないそうです。
再度ホームページを確認しましたが、どこに対象製品を書いているのか見つけられませんでした。
もっと分かり易くしてくれないと困ります。


有益な情報ありがとうございました。

書込番号:17445247

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2014/04/25 19:05(1年以上前)

あぁ...そうですねっ。
2011をお使いなんですよね。
以下のような記述がありました。

・Acronis True Image 2014アップグレード互換表
(!)Acronis True Image 2014のアップグレード対象製品は、Acronis True Image Home2012、及びTrue Image 2013 by Acronisのみとなります。

残念ながら対象外のようですね。

>ということは、WindowsなどのOSも旧OSが1つあればアップグレード版を複数購入するだけで複数台に入れられるのですね。
これはどうなんでしょう?
ちょっと考えたことありませんのでどうかなぁと・・・。
まぁ複数購入権があるかどうかというところが焦点でしょうか。
あるのならば、その先は何も問題ないと思います。
物によって、あるいは時と場合で違ったりすることもあるでしょうから、厳密には個別に確認が必要でしょうねぇ。

書込番号:17448683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acronis > True Image 2014 Premium アップグレード版」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3ライセンス版について 4 2014/04/25 19:05:31
DL版 3 2013/12/08 21:07:07

「Acronis > True Image 2014 Premium アップグレード版」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

True Image 2014 Premium アップグレード版
Acronis

True Image 2014 Premium アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月15日

True Image 2014 Premium アップグレード版をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング