『Amazonタイムセール』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

RR-XP007-K [ブラック]

「ステレオ強調録音」を搭載したスティック型ICレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1069時間 RR-XP007-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RR-XP007-K [ブラック]の価格比較
  • RR-XP007-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RR-XP007-K [ブラック]のレビュー
  • RR-XP007-K [ブラック]のクチコミ
  • RR-XP007-K [ブラック]の画像・動画
  • RR-XP007-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RR-XP007-K [ブラック]のオークション

RR-XP007-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

  • RR-XP007-K [ブラック]の価格比較
  • RR-XP007-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RR-XP007-K [ブラック]のレビュー
  • RR-XP007-K [ブラック]のクチコミ
  • RR-XP007-K [ブラック]の画像・動画
  • RR-XP007-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RR-XP007-K [ブラック]のオークション

『Amazonタイムセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「RR-XP007-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RR-XP007-K [ブラック]を新規書き込みRR-XP007-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazonタイムセール

2015/12/11 21:55(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > パナソニック > RR-XP007-K [ブラック]

スレ主 wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件 RR-XP007-K [ブラック]の満足度4

タイムセール5,180円
本日23時まで!

書込番号:19395734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件 RR-XP007-K [ブラック]の満足度4

2015/12/15 01:03(1年以上前)

Amazonまたまたスペシャル価格!

私はタイムセールで買っちゃいました。宅急便着。
口紅の長さが伸びたようなこのレコーダーは画期的だ。

書込番号:19405319

ナイスクチコミ!0


スレ主 wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件 RR-XP007-K [ブラック]の満足度4

2015/12/15 19:00(1年以上前)

ノジマオンラインも追随。
どこまで行くのか?

書込番号:19407050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件 RR-XP007-K [ブラック]の満足度4

2015/12/18 00:02(1年以上前)

Amazon2003円高で夢の価格はおしまい。
はしゃいだのは私だけ(笑)?

書込番号:19413988

ナイスクチコミ!0


スレ主 wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件 RR-XP007-K [ブラック]の満足度4

2016/01/04 23:22(1年以上前)

ノジマオンラインが5千円切り!これぞ正月特価。

書込番号:19460737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

RR-XP007-K [ブラック]
パナソニック

RR-XP007-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

RR-XP007-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング