『付属ソフトについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,058

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,058¥3,058 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM GH24NSB0 BL バルク [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]の価格比較
  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]のスペック・仕様
  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]のレビュー
  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]のクチコミ
  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]の画像・動画
  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]のピックアップリスト
  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]のオークション

GH24NSB0 BL バルク [ブラック]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥3,058 (前週比:±0 ) 登録日:2013年11月13日

  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]の価格比較
  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]のスペック・仕様
  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]のレビュー
  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]のクチコミ
  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]の画像・動画
  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]のピックアップリスト
  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GH24NSB0 BL バルク [ブラック]

『付属ソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH24NSB0 BL バルク [ブラック]」のクチコミ掲示板に
GH24NSB0 BL バルク [ブラック]を新規書き込みGH24NSB0 BL バルク [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属ソフトについて

2014/02/19 17:26(1年以上前)


DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GH24NSB0 BL バルク [ブラック]

スレ主 tirol.comさん
クチコミ投稿数:26件

CyberLink Power2Go v6
CyberLink PowerBuckup v2.5
CyberLink LabelPrint
CyberLink YouCam v2(WebCam用Software)
Symantec Norton Internet Security (60日トライアル)

※かなり沢山のソフトが無料でついてきますが、こちらの製品は試用期限付きのものでしょうか?
価格コムで調べてみるとソフトだけでも1万円近くする高額なものもあるので、驚きです。劣化版とは思いますが、Norton以外のものは期間限定ではなく普通に使い続けられますか?

書込番号:17211818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/02/19 18:16(1年以上前)

ハードウェアのバンドルソフトは、その製品の宣伝目的の場合が多い。
基本機能は使えても、やたらと広告が画面に出るタイプだ。

その中で使うとしたらは、おそらく Power2Goだけだと思うけど、DVDへの書き込みはWindows標準機能でも出来るからね、何も書いてないなら期限はないでしょう。

ただ、色々パッケージはあるので、心配なら面倒でも購入店に事前問い合わせすることを勧める。

書込番号:17211980

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/02/19 18:25(1年以上前)

通常こういった物に添付されている物はOEM版。
(ソフトのバージョンは古い。)

Power2Go - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/Power2Go

発売時期が新しいので大丈夫だと思うけど、
ソフトが最新OSに対応してるかは、要確認。

書込番号:17212018

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tirol.comさん
クチコミ投稿数:26件

2014/02/20 16:20(1年以上前)

お二方とも大変参考になりました。OME版なら基本機能から全て揃っていそうなので安心しました。OSも8.1なので問題なさそうです。
2GO 以外のソフトもバージョンが古くても凝ったことはしないので安心しました。
丁寧なご回答ありがとうございます。

書込番号:17215555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2014/02/21 03:40(1年以上前)

それに使えなかったとしても、この程度のソフトなら無料ソフトで同等のことが可能です。

OMEではなくてOEMです。

書込番号:17217750

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > GH24NSB0 BL バルク [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH24NSB0 BL バルク [ブラック]
LGエレクトロニクス

GH24NSB0 BL バルク [ブラック]

最安価格(税込):¥3,058登録日:2013年11月13日 価格.comの安さの理由は?

GH24NSB0 BL バルク [ブラック]をお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング