『このドライブ問題なく稼働中』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,058

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,058¥3,058 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM GH24NSB0 BL バルク [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]の価格比較
  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]のスペック・仕様
  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]のレビュー
  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]のクチコミ
  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]の画像・動画
  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]のピックアップリスト
  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]のオークション

GH24NSB0 BL バルク [ブラック]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥3,058 (前週比:±0 ) 登録日:2013年11月13日

  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]の価格比較
  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]のスペック・仕様
  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]のレビュー
  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]のクチコミ
  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]の画像・動画
  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]のピックアップリスト
  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GH24NSB0 BL バルク [ブラック]

『このドライブ問題なく稼働中』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH24NSB0 BL バルク [ブラック]」のクチコミ掲示板に
GH24NSB0 BL バルク [ブラック]を新規書き込みGH24NSB0 BL バルク [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

このドライブ問題なく稼働中

2014/04/25 17:58(1年以上前)


DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GH24NSB0 BL バルク [ブラック]

便利でしたね

LGもどんどん新物が来てますね
これもけっこう静かで満足していますが
以前のGH24NS70BLの便利機構は継承してないですね〜残念

70BLは画像のようにトレーが軽く引っ張ると外れました。
不良ではありません 取り外し可能でしたね。
トレーの洗浄や本体中の清掃にも便利でしたがね。

元に戻すのも軽く押すだけでOK 。
ボタン開閉しても外れたりしません きっちり開閉してましたね。

そういう便利機能は装備して欲しいですね新型にも。
復帰期待しています。

書込番号:17448541

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/04/27 00:47(1年以上前)

初代自作にLGを使ってました〜。
読み込み時にこれ、ブァ〜〜ン!って煩くないですか?(笑)

書込番号:17453143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 GH24NSB0 BL バルク [ブラック]の満足度5

2014/04/27 01:02(1年以上前)

お〜す!

LGだけじゃなく
昔のは高速ではかなりうるさかったですよね〜

LGも 今のこいつは なかなか静かですよ。
今日レビュしたパイオニアより静かですね。
何でもそうですが 新しい物には勝てません d(-_^)

モンキーさんはパイオニアかな?

書込番号:17453174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/04/27 01:19(1年以上前)

>モンキーさんはパイオニアかな?
そうですね、2台ともPioneer製で、Blu-rayドライブは十和田モデル、息子用のDVDドライブはChina製です。
私の使っていたLG製は2008年モデルだったと思いますが、高回転時が煩かったです(笑)
今でも知人宅で頑張ってるようです。

書込番号:17453201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/04/27 01:43(1年以上前)

そうそう、追記です。
私が使ってきた富士通ノート型(NB7/80R)、NEC デスクトップ(Value One)、そしてSOTECのデスクトップ。
3台とも2年弱でディスクドライブが故障したのですよ。
何でこんなに寿命が短いのか!
ディスクドライブに不信感を持っていたのですけど、単体で売られてる製品は今のところ故障したことが無いですね。
上に書いた3台のドライブはどこ製だったのか、今となっては判りません。

書込番号:17453256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 GH24NSB0 BL バルク [ブラック]の満足度5

2014/04/27 09:51(1年以上前)

十和田ですか さすが良い物使ってますな〜

>息子用のDVDドライブはChina製です

私めと同じですね。
私めもブルーレイはパイオニア製ですが 十和田ではありませ〜ん
しかしトラブルなく快調ですね。

書込番号:17453951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > GH24NSB0 BL バルク [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GH24NSB0 BL バルク [ブラック]
LGエレクトロニクス

GH24NSB0 BL バルク [ブラック]

最安価格(税込):¥3,058登録日:2013年11月13日 価格.comの安さの理由は?

GH24NSB0 BL バルク [ブラック]をお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング