『新型ハリアー ステアリングスイッチ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『新型ハリアー ステアリングスイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型ハリアー ステアリングスイッチ

2015/03/08 16:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 th15さん
クチコミ投稿数:7件

新型ハリアーを購入予定なのですが。
ナビなしの場合、ステアリングスイッチも
無くなってしまうのでしょうか?
別途、オプションなどで取付けるのでしょうか?
教えて頂けますか?

書込番号:18556736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
だぁ-さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/03/08 16:31(1年以上前)

オーディオレスでもステアリングスイッチは付いてきますよ!

書込番号:18556747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 th15さん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/08 16:33(1年以上前)

ありがとうございます。
アルパインナビを取付け予定です!

書込番号:18556750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 th15さん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/08 16:36(1年以上前)

オプション取付けじゃ無いですよね?
スミマセン(ー ー;)

書込番号:18556762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2015/03/08 17:55(1年以上前)

ハリアーの主要装備一覧表です。
  ↓
http://toyota.jp/pages/contents/harrier/003_p_001/pdf/spec/harrier_equipment_list_201501.pdf

書込番号:18557011

ナイスクチコミ!2


スレ主 th15さん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/08 18:02(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:18557035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


だぁ-さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/03/08 19:06(1年以上前)

自分もアルパインのビックx入れてますが問題なしにステアリングスイッチ使えます!

書込番号:18557273 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,732物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング