『特別仕様車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『特別仕様車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

特別仕様車

2015/06/12 07:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 yuuji9190さん
クチコミ投稿数:1件

特別仕様車見られた方で、フォグカバーはメッキになってるのでしょうか?
回答お願いします

書込番号:18862834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/06/12 22:20(1年以上前)

初めまして(^_^)
スティールモーヴの外観の違いは、アルミだけだったと思います。

書込番号:18865109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2015/06/20 18:41(1年以上前)

こんにちは。
今まで通り、グレーです。

書込番号:18890975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


z-trapさん
クチコミ投稿数:9件

2015/06/25 16:40(1年以上前)

スレ主さま。
フォグランプカバーはメッキになっておりません。
大きなお世話かもしれませんが、解決済みにされた方がよろしいかと、、、。

書込番号:18907025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,682物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング