『それってiPhone?偽iPhone』のクチコミ掲示板

2013年12月 5日 発売

COCOROBO RX-V200

家電コントローラーを内蔵したロボット掃除機のフラッグシップモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 本体質量:2.7kg 最長運転時間/連続使用時間:最長100分 COCOROBO RX-V200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COCOROBO RX-V200の価格比較
  • COCOROBO RX-V200のスペック・仕様
  • COCOROBO RX-V200のレビュー
  • COCOROBO RX-V200のクチコミ
  • COCOROBO RX-V200の画像・動画
  • COCOROBO RX-V200のピックアップリスト
  • COCOROBO RX-V200のオークション

COCOROBO RX-V200シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 5日

  • COCOROBO RX-V200の価格比較
  • COCOROBO RX-V200のスペック・仕様
  • COCOROBO RX-V200のレビュー
  • COCOROBO RX-V200のクチコミ
  • COCOROBO RX-V200の画像・動画
  • COCOROBO RX-V200のピックアップリスト
  • COCOROBO RX-V200のオークション

『それってiPhone?偽iPhone』 のクチコミ掲示板

RSS


「COCOROBO RX-V200」のクチコミ掲示板に
COCOROBO RX-V200を新規書き込みCOCOROBO RX-V200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

それってiPhone?偽iPhone

2013/12/01 09:09(1年以上前)


掃除機 > シャープ > COCOROBO RX-V200

クチコミ投稿数:913件 今なら1000円分貰える 

本家より高い価格に消費者はどう反応するんでしょうか?

有名大手日本企業ですから、液晶テレビやスマホの二の舞にならなければ良いのですが

書込番号:16901736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2013/12/01 12:39(1年以上前)

本家がどこって言うより、iRobotの製品のは、買いません。
主力事業は、軍需用ロボットです。
iRobotと、同様の製品が、他社から出ていますので、買わなくていいです。
それより、和室が多いので、柱などに傷が付くので、いいですね。

書込番号:16902425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:913件 今なら1000円分貰える 

2013/12/01 12:51(1年以上前)

なるほど。
ただ、軍需関連を考慮すると、AppleのiPodや、三菱の冷蔵庫、MicrosoftのWindowsも買えませんね
どこで腺を引くか、どこにこだわるのかということにもなりますね

書込番号:16902473

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2013/12/01 13:25(1年以上前)

三菱もそうですね。
偵察衛星なども入れたら、わけがわからなくなります。

工業製品は、多かれ少なかれ、他社製品を、研究していますからね。
とくに、日本は同業会社が多い、珍しい国です。
それも、技術は世界のトップレベルです。

今回の製品は、規格が今までは、無かったのが、色んな会社が、参入しました。
そういう点では、独創的です。

書込番号:16902598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2013/12/01 13:26(1年以上前)

サイクロン掃除機も、似たような物です。
dyson発売後、直ぐSHARPが、出しました。

書込番号:16902604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/01 23:41(1年以上前)

やりとりが2ちゃんねるみたいです。
価格が高いのはちょっと悲しいです。
こうなるとお給料が上がるロボットを開発してほしいです。(笑)
そういえばココロボみたいに外からスイッチが入るものをルンバ社も販売していた話を聞きました。室内撮影用のカメラもついていたようです。でもセキュリティ問題や犯罪に利用されたので販売をやめたそうです。どこかの店員が教えてくれました。

書込番号:16905093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > COCOROBO RX-V200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COCOROBO RX-V200
シャープ

COCOROBO RX-V200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 5日

COCOROBO RX-V200をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング