『おそとモードでの「いどう」して「かんさつ」できますか?』のクチコミ掲示板

2013年12月 5日 発売

COCOROBO RX-V200

家電コントローラーを内蔵したロボット掃除機のフラッグシップモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 本体質量:2.7kg 最長運転時間/連続使用時間:最長100分 COCOROBO RX-V200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COCOROBO RX-V200の価格比較
  • COCOROBO RX-V200のスペック・仕様
  • COCOROBO RX-V200のレビュー
  • COCOROBO RX-V200のクチコミ
  • COCOROBO RX-V200の画像・動画
  • COCOROBO RX-V200のピックアップリスト
  • COCOROBO RX-V200のオークション

COCOROBO RX-V200シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 5日

  • COCOROBO RX-V200の価格比較
  • COCOROBO RX-V200のスペック・仕様
  • COCOROBO RX-V200のレビュー
  • COCOROBO RX-V200のクチコミ
  • COCOROBO RX-V200の画像・動画
  • COCOROBO RX-V200のピックアップリスト
  • COCOROBO RX-V200のオークション

『おそとモードでの「いどう」して「かんさつ」できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COCOROBO RX-V200」のクチコミ掲示板に
COCOROBO RX-V200を新規書き込みCOCOROBO RX-V200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > シャープ > COCOROBO RX-V200

スレ主 mi_mamaさん
クチコミ投稿数:40件

こんにちは。

購入を検討しているのですが、おそとモードでの「かんさつ」は「いどう」で場所を指定して動かした後に撮影することは不可能でしょうか?教えてください。

できると思って購入を考えていたのですが、充電台の近くか、元から撮影したいところに置いておかないと撮影出来ないと見かけたので購入を見送ろうか迷っています。
使用しているスマホはSC-02E Galaxynote2です。
よろしくお願いします。

書込番号:18496704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2015/02/20 07:08(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/02/20 07:28(1年以上前)

mi_mamaさん こんにちは。

取説を見た限りでは、
http://www.sharp.co.jp/support/cocorobo/doc/rxv200_mn_ouyou.pdf?productId=RX-V200
13ページに、
「■おそとモード 本体が連続撮影したお部屋の様子を外出先でも写真で確認できたり、ココロボを移動させたり、掃除を開始させたりできます。」
とありますね。
また、15ページカメラ機能では、「外出先では本体周辺の静止画を撮影できます」と書いてあり、
どうやら1回転しながら連続撮影するみたいですね。
…以上2点を考慮すると、可能なのではないかと思います。
詳細はシャープのサポートに聞きましょう。

固定電話・PHSからはフリーダイヤル0120-078-178
携帯電話からはナビダイヤル0570-550-449

土日祝日でも繋がります。

書込番号:18497149

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/02/20 07:35(1年以上前)

ただ、このレビューを読むとその場だけの撮影にどとまると言う風に書いてありますねぇ…
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/longreview/cocorobo/20120731_548808.html

書込番号:18497166

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/20 09:16(1年以上前)

こんにちは

>購入を検討しているのですが、おそとモードでの「かんさつ」は「いどう」で場所を指定して動かした後に撮影することは不可能でしょうか?教えてください。


お家モードでは可能ですが、お外モードでは場所指定は不可のようです。

マニュアルより
「COCOROBO SQUARE(ココロボスクエア)」や「ココロボ〜ド」アプリを使って、家の中では本体を
操作しながら動画や静止画を撮影したり、外出先では本体周辺の静止画を撮影できます。


「外出先から撮影したいときは」
本体が回転して周辺の写真を撮ります。
充電台に接続している場合は、本体が充電台から50cm程度離れて、撮影をした後、充電台に戻ります。

マニュアル 15ページ(カメラ機能)
http://www.sharp.co.jp/support/cocorobo/doc/rxv200_mn_ouyou.pdf?productId=RX-V200

書込番号:18497378

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mi_mamaさん
クチコミ投稿数:40件

2015/02/21 16:02(1年以上前)

留守番中の確認に使いたいので、出来れば購入、出来なければ他の方法を探そうと思っていますので、問い合わせ窓口に聞いてみようと思います。
廊下が折れ曲がったりしているので移動して写真が取れて見ることができるのが最適なのですが...

みなさんお返事ありがとうございます(*^^*)

書込番号:18501959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > COCOROBO RX-V200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COCOROBO RX-V200
シャープ

COCOROBO RX-V200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 5日

COCOROBO RX-V200をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング