『i3 でV2Hできますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『i3 でV2Hできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
i3 2014年モデル 352件 新規書き込み 新規書き込み
i3(モデル指定なし) 64件 新規書き込み 新規書き込み

「i3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
i3を新規書き込みi3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

i3 でV2Hできますか?

2020/01/31 08:13(1年以上前)


自動車 > BMW > i3

スレ主 Bluesky.xさん
クチコミ投稿数:18件

V2Hに興味がありBEVを調べています。
i3はV2Hの導入に使えるのですか?
調べたのですがわかりませんでした。
ご存じの方、教えてください!

書込番号:23201186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ktasksさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2020/01/31 09:00(1年以上前)

出来ますよ
i3蓄電池で検索してください

書込番号:23201241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2020/01/31 10:15(1年以上前)

現時点でV2Hは使えないと理解しています。
蓄電池としての再利用プロジェクトというのは,検索でヒットしましたが,それとは違うのでは?

書込番号:23201324

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ktasksさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2020/01/31 12:01(1年以上前)

>akaboさん
https://www.google.co.jp/amp/s/s.response.jp/article/2019/11/11/328608.amp.html
勘違いしてたみたいです。
すみません
もう少し先みたいですね。

書込番号:23201446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Bluesky.xさん
クチコミ投稿数:18件

2020/01/31 19:00(1年以上前)

>akaboさん
やはりそうなんですね。
リーフ一択みたいな書き込みを見ましたので。
ありがとうございます。

書込番号:23202034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bluesky.xさん
クチコミ投稿数:18件

2020/01/31 19:03(1年以上前)

>ktasksさん
招来対応可能なら嬉しいですが、今は誰もわからないですね。
面白そうな車だったのに残念!

書込番号:23202043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BMW > i3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2017年式BMW I3 REXフル充電で何キロ走れますか 4 2022/08/19 21:44:12
i3 でV2Hできますか? 5 2020/01/31 19:03:23
ドライブトレーン異常 2 2019/04/22 8:41:47
i 3 エクステンダーの故障頻度について 10 2024/05/09 11:59:40
i3の仕様変更履歴について 3 2017/12/23 4:24:37
燃えてました。 2 2016/11/23 10:48:33
実用的になるか? 10 2016/10/16 10:11:42
クリープ現象について 4 2015/12/04 0:15:56
走行可能距離 8 2020/03/10 12:18:49
LEAF to Homeに使えるのか? 4 2014/08/05 0:46:25

「BMW > i3」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

i3
BMW

i3

新車価格:499〜647万円

中古車価格:69〜388万円

i3をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

i3の中古車 (40物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング