『この製品(WD1003FZEX )は非AFTですか?AFTですか?』のクチコミ掲示板

2013年11月18日 登録

WD1003FZEX [1TB SATA600 7200]

  • デスクトップPCを使用し、パフォーマンスを求めるパワーユーザー向けに設計されたWD Blackシリーズの3.5インチHDD(容量1TB)。
  • 標準的なシングルコアプロセッサーの2倍の処理能力を備えたデュアルコアプロセッサーを搭載し、ドライブパフォーマンスを最大化する。
  • ゲームプレイに必要な最高のパフォーマンスと信頼性を提供。そのほかのパフォーマンスPCコンポーネントにも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:7200rpm キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:CMR WD1003FZEX [1TB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD1003FZEX [1TB SATA600 7200]の価格比較
  • WD1003FZEX [1TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • WD1003FZEX [1TB SATA600 7200]のレビュー
  • WD1003FZEX [1TB SATA600 7200]のクチコミ
  • WD1003FZEX [1TB SATA600 7200]の画像・動画
  • WD1003FZEX [1TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • WD1003FZEX [1TB SATA600 7200]のオークション

WD1003FZEX [1TB SATA600 7200]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年11月18日

  • WD1003FZEX [1TB SATA600 7200]の価格比較
  • WD1003FZEX [1TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • WD1003FZEX [1TB SATA600 7200]のレビュー
  • WD1003FZEX [1TB SATA600 7200]のクチコミ
  • WD1003FZEX [1TB SATA600 7200]の画像・動画
  • WD1003FZEX [1TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • WD1003FZEX [1TB SATA600 7200]のオークション

『この製品(WD1003FZEX )は非AFTですか?AFTですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD1003FZEX [1TB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
WD1003FZEX [1TB SATA600 7200]を新規書き込みWD1003FZEX [1TB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD1003FZEX [1TB SATA600 7200]

クチコミ投稿数:38件

この製品(WD1003FZEX )は非AFTですか?AFTですか? サイトによって違うんです。 

分かる方いらっしゃいませんか?

書込番号:21041786

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2017/07/14 05:53(1年以上前)


WD Black 仕様書
https://www.wdc.com/content/dam/wdc/website/downloadable_assets/jpn/spec_data_sheet/2879-771434.pdf


Advanced Format(AF) 対応

書込番号:21041834

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2017/07/15 00:46(1年以上前)

ありがとうございました。大変参考になりました。

書込番号:21043825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2017/07/24 22:03(1年以上前)

わたしはFZEX とFAEXを混同していたようです。すいませんでした。

書込番号:21068340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WESTERN DIGITAL > WD1003FZEX [1TB SATA600 7200]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD1003FZEX [1TB SATA600 7200]
WESTERN DIGITAL

WD1003FZEX [1TB SATA600 7200]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年11月18日

WD1003FZEX [1TB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング