『win タブレットでマウスは使えますか?』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

Windows 8.1を搭載した8型タブレット(ストレージ64GB/Office Home and Business 2013搭載モデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG の後に発売された製品dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGとdynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGを比較する

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月上旬

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオークション

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

『win タブレットでマウスは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGを新規書き込みdynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

win タブレットでマウスは使えますか?

2014/01/10 09:08(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

スレ主 umenokiさん
クチコミ投稿数:2件

使っている方に質問です。株価チャートを外出先でみたいのですが、タッチではかったるいので、マウスを使いたいとおもっています。使えますか?いま、通常のノートを持ち歩いているので重いので変えられないか考えています。
Bluetoothが対応なので、BTマウスは使えそうですが、応答が遅いことはないでしょうか?マイクロUSBがついているので、変換して有線、無線のマウスを使うことは可能でしょうか?
もし試された方がおられるなら使い勝手をお教えください。

書込番号:17055189

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2014/01/10 09:34(1年以上前)

Lenovo Miix 2 8ですが、Bluetoothマウス、OTGケーブルを使った有線マウスは使用出来ています。

書込番号:17055258

ナイスクチコミ!0


CREO55さん
クチコミ投稿数:15件

2014/01/10 12:04(1年以上前)

Bluetoothマウス、普通に使えています。応答速度もきちんと追従しており問題ありませんよ。

書込番号:17055637

ナイスクチコミ!1


pb2400cさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/10 12:27(1年以上前)

umenoki さん、こんにちは。

以前にVAIOのPを使用していた際に使っていましたソニー製のBluetoothレーザーマウス(
VGP-BMS33)を接続して使用しています。
マウスの反応も良く、快適に使用できています。

有線ですと唯一のマイクロUSBを占有してしまい充電もできなくなってしまいますので、Bluetoothレーザーマウスの使用をお勧めします。

書込番号:17055713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 umenokiさん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/10 12:59(1年以上前)

ありがとうございます。ヨドバシの説明員に聞いても明確な答えがでてこなかったので助かりました。
Bluetoothマウスはデスクトップで使おうとした時に最初に通信を確保するときに少し遅れが出たので使っていませんが、タブレットのようなものなら使えるのでしょうね。
マウスが使えるなら8インチは良いですね。
アンドロイドタブレットに比べ解像度だけが弱点ですね。
私の使い方なら解像度は目をつぶります。

書込番号:17055836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG
東芝

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング