『おすすめマウス』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

Windows 8.1を搭載した8型タブレット(ストレージ64GB/Office Home and Business 2013搭載モデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG の後に発売された製品dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGとdynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGを比較する

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月上旬

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオークション

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

『おすすめマウス』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGを新規書き込みdynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

おすすめマウス

2014/01/15 18:13(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

スレ主 soirucatさん
クチコミ投稿数:4件

VT484に適した、オススメのマウスがありましたら教えて下さい。
(マイクロソフトのsculpt comfort mouse H3S-00007を買おうかと思っていたのですが、win8.1対応と書いていなかったので保留中です。)

書込番号:17075773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2014/01/15 19:11(1年以上前)

Dell Venue 8 ProがアマゾンでマイクロソフトSculpt Comfort Mouse無料キャンペーンがありました。
http://d.hatena.ne.jp/kobonemi/20131122/DellVenue8ProCampaign

書込番号:17075955

ナイスクチコミ!1


スレ主 soirucatさん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/15 19:31(1年以上前)

〉キハ65様
情報ありがとうございます。
ということは、sculpt comfort mouseはwin8.1でも問題なく使えそうですね。今のところ最有力候補です。
他にもオススメのマウスがありましたら是非教えて下さい。

書込番号:17076022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの満足度4

2014/01/16 00:14(1年以上前)

私は、電池の持ち(最長12カ月)と安さで、Logicoolのm557を使っています。

http://kakaku.com/item/J0000010604/

価格.comでの評価は、人によってまちまちですが、VT484で特に不自由なく使っています。

書込番号:17077254

ナイスクチコミ!2


スレ主 soirucatさん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/16 00:38(1年以上前)

>印旛の白鷺様
m557も良さそうですね。電池もち良くて価格もリーズナブルなのが良いですね。
じっくり検討してみます。
情報ありがとうございます。

書込番号:17077341

ナイスクチコミ!0


wanyamaさん
クチコミ投稿数:68件

2014/01/21 17:31(1年以上前)

すいませんが、追加で質問させて下さい。

これで使用するBluetooth マウスを検討しています。
エレコムM-BT11BB を考えているのですが、
「対応機種としてHOGPプロファイル対応パソコン」とあります。
このタブレットは対応しているのでしょうか?
充電中でもマウスが使用出来るように、レシーバー不要で使いたいのですが・・・。

書込番号:17097030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG
東芝

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング