『dynabook Tabを買ってキーボードをもらおう!キャンペーン』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

Windows 8.1を搭載した8型タブレット(ストレージ64GB/Office Home and Business 2013搭載モデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG の後に発売された製品dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGとdynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGを比較する

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月上旬

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオークション

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

『dynabook Tabを買ってキーボードをもらおう!キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGを新規書き込みdynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

スレ主 Kryptosさん
クチコミ投稿数:14件

asciiによると
"東芝は、CPUにAtom Z3740(1.86GHz)を採用した8型Windowsタブレット「dynabook Tab VT484」シリーズの購入者にもれなく5980円相当のBluetoothキーボードをプレゼントするキャンペーンを実施している。対象購入期間は2月1日〜3月30日、応募期間は4月4日まで。直販サイト「東芝ダイレクト」での購入も対象だ。"
だそうです。
http://ascii.jp/elem/000/000/863/863886/

もらえるキーボードは
Microsoft Wedge Mobile Keyboard U6R-00022
http://kakaku.com/item/K0000404302/
の同等品だそうです。

キャンペーンサイトはこちら
東芝:dynabook.com |dynabook Tabを買ってキーボードをもらおう!キャンペーン http://dynabook.com/pc/campaign/dynabooktab/

書込番号:17223932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:7件 dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの満足度4

2014/02/23 00:32(1年以上前)

11/22の発売時からずっとキャンペーンしてるんですよ。

しかもこのキャンペーン応募しても1か月以上届かないのがザラだというクソキャンペーン!

過去スレにもユーザーの怒りの声が沢山寄せられてるんですけど読まれているのでしょうか…

書込番号:17225414

ナイスクチコミ!0


H@desさん
クチコミ投稿数:10件

2014/02/23 01:43(1年以上前)

キャンペーン キーボード届きました。
1/26購入ですぐ応募、2/20着。約1ヶ月です。特別、東芝の肩を持つ訳ではありませんが、キャンペーン欄にも「申し込み後到着まで1ヶ月半」の記述あり。通販での商品購入ではないので、まとめての発送でしょうからこんなもんでしょう。
物は結構いいです。他の人がクチコミで書いてる通り。カバーは重いけど、黒のシリコンでマット感の質感、手触り感はいいですね。
矢印キー(上下)が小さく押しにくいのが難点ですが。ファンクションキーも対応(RZ express とう)してます。2013/12/1から保証も3年間付いてました。ペアリングも問題なし。ただ自分の場合、東芝サポートwebからキー再配置のアップデートが必要でした。

書込番号:17225617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ds7581さん
クチコミ投稿数:21件

2014/02/23 15:44(1年以上前)

キーボード到着まで1ヶ月半程度かかるかもと明示されているのに、1ヶ月届かないからクソというのは、おかしくないですかね、、
嫌なら買わねば良いことかと思います。

最大リスクを明示しているメーカー側には落ち度ないと思いますけど。

書込番号:17227657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:7件 dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの満足度4

2014/02/24 00:35(1年以上前)

確かに初めからちゃんと1か月半以内にお届けとか明示していたら嫌なら買わねば良いというのも納得ですが、発売時に買った時の第一弾キャンペーン時は1か月半以内にお届けとか明示されていませんでしたよ?(確かその時は1〜2週間程度とか書いてた覚えがあるんですけど・・その時でも約1か月待ちました)

ですので私の時は明示された最大リスクよりも遅く届けられたんですから落ち度はメーカーにあると思います。

あまりにも苦情と問い合わせが多いので最近は1か月半納期を明示するようになったんじゃないでしょうか。

終わる終わると見せかけて駆け込み購入を焦らせておきながら結局継続するという売り方も気に入らないし、ドライバー系のサポートも放置だし、まあもう2度と東芝は買いません。

書込番号:17230050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの満足度5

2014/02/24 13:25(1年以上前)

自分は12月18日に手に入れて2週間程度でキーボード届きましたので、特に不満はありませんが。

キーボード目当てで購入された方は怒り心頭なのはお察し致しますが、このタブレットに求めるものが「おまけのキーボード」というのもいかがなものかという気がします。それならもっと安いメーカーのものを選んで、キーボードもマウスも自分で用意された方がすっきりするのではないでしょうかね。

自分は以前に使用していたBTキーボード&マウスがありましたので、初めからこれを使う予定でした。仮にキーボードの到着が遅れたとしても仕方がないなぁ・・・程度でしょうか。1ヶ月半待ったら流石に問い合わせするかもしれませんが、所詮おまけですよ。過去の状況は知りませんが、現状では1ヶ月半程度と言っているのですから今購入された人はこの程度はかかると思って気長に待った方がいいと思いますが。

書込番号:17231401

ナイスクチコミ!1


isa0801さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/27 14:54(1年以上前)

本日、申し込んでから20日で届きましたよ。
マウスがあればほとんど事足りてるんですが、こんな立派なキーボードがもらえるなら使わない手はないですね!

書込番号:17243794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG
東芝

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング