『外部ディスプレイにやっぱり複製ができない問題』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

Windows 8.1を搭載した8型タブレット(ストレージ64GB/Office Home and Business 2013搭載モデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG の後に発売された製品dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGとdynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGを比較する

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月上旬

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオークション

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

『外部ディスプレイにやっぱり複製ができない問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGを新規書き込みdynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

クチコミ投稿数:7件

東芝のサポートサイトの、
「内容と対応
上記対応機種でHDMI(micro)出力端子でテレビや外部ディスプレイに接続時、クローン表示(複製)が行なえない場合があります。

対処方法
以下のページから更新モジュールをダウンロード/インストールしてください。

■BIOSのアップデート dynabook tab VT484シリーズ
http://dynabook.com/assistpc/download/modify/tab/vt484/xxk/bios/index_j.htm

■Intel Platformのアップデート dynabook tab VT484シリーズ
http://dynabook.com/assistpc/download/modify/tab/vt484/xxk/display/index_j.htm

更新モジュール適用後、正常に動作することを確認してください。」
を試しましたが、自宅のテレビのHDMIで試してみましたが、外部ディスプレイを認識していません。
本当は、VGAで投影する目的で購入したので、試したいのですが、今大学が休みなので試すことができません。
どなたか、上記のアップデートで成功した方はいらっしゃるのでしょうか?
 ※ 尚、このタブレット、リカバリーメディアを作ろうと思って、電源付きのUSBハブを買ってきましたが、やはりUSBフラッシュメモリーを認識しません。他のパソコンで試したところ、ケーブル類は全部機能しています。

書込番号:17331052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件 dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオーナーdynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの満足度4

2014/03/22 11:29(1年以上前)

TOSHIBA_REGZA_42ZG2で複製出来ました。
但し、入力端子によって、出来ませんでした。
HDMI_3はOKだが、HDMI_4は×理由は?
気になった事は、更新後にカメラが起動出来ず
Intel Platformのアップデート更新処理を再度実施した事です。
初回更新時に複製テストして無い為、参考になるかは?です。

書込番号:17331401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:9件 dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオーナーdynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの満足度4

2014/03/22 16:10(1年以上前)

アップデート適用後に改善できてたのは確認したのですが、リカバリした後アップデートしてあるはずなのですが複製出来なくなってますね、、。
新たなアップデートはありませんとでているので適用漏れでは無いはずなのですが、、。

書込番号:17332230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/03/23 22:42(1年以上前)

VT484/26KNLGの、外部USBメモリーを認識しない問題、外部ディスプレイに複製画像がやっぱり(アップデートが無効)移らない問題。
 メールでやりとりしましたが、こちらにあれをやれこれをやれといいながら、その内容が間違っていたり、既に試して駄目だったことだったり、とにかく、まったく前進していません。要するに、瑕疵の責任をとろうとしないのです。
 「東芝」というブランドを信用して買ったのですが、失敗でした。
はやく決着を付けて、仕事に戻りたいのですが、東芝のサポート担当の内野という人間が全く無責任で、困っています。
 「東芝」の社長はこんな役立たず社員を飼っておいていいのですか?それとも、経営陣自体が無責任体制、「売ってしまえばあとは知らん」という体質なのでしょうか。東芝の社員の方がこれを見たら、正しく反論してください。
 そして、私のタブレットを使えるようにしてくれるか、謝罪して返金してください。

書込番号:17337786

ナイスクチコミ!1


ok.comさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/23 23:40(1年以上前)

当方はdynabook TabでHDMI出力する予定はないので
アップデートはしていませんが
1つ言えることは
HDMIでも相性問題があるのですべての機器で
使えるということはありません

他の手持ちのタブレットとPCがパナソニックのテレビとの
相性でHDMI出力が出来なかった事がありますが
三菱のモニターでは相性は出なかったです

参考までに

書込番号:17338038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/03/24 09:07(1年以上前)

「電源付きUSBハブ」 → IDピンの仕様は? 
            レジスタ値不整合orオープンのハブは充電器として機能します。

「HDMI接続」 → 使用可能な解像度/リフレッシュレートの設定は合っていますか?
        CECが悪さしている可能性もあります。(CECは各社独自の拡張機能です。)
        ディスプレイ側の入力信号切り替えを行っていないというオチは無いですよね?
        ちなみに某メーカーサービスのコメント
        PC⇔HDMI接続でパナソニックのテレビは相性の関係で映らないものがあるとの事。

書込番号:17339065

ナイスクチコミ!0


dswkimiさん
クチコミ投稿数:39件

2014/05/04 14:05(1年以上前)

ケーブルによる差も大きいですね。初めはAmazonで
Amazonベーシック ハイスピードHDMIケーブル 1.8m (タイプAオス- マイクロタイプDオス、イーサネット、3D、オーディオリターン対応)
を購入しましたがだめでした。不安定で画像が時々映る程度でした。
次に
HORIC HDMIマイクロケーブル 2.0m タイプDオス-タイプAオス シルバー HDM20-040MCS
をこうにゅうしました。完璧です。
試してみてください。

書込番号:17479209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/07/01 22:15(1年以上前)

こちらのおかげで当方は解決しました。ありがとうございました。

ただ最初は
ディスプレイ - 画面の解像度 からは 800x600 それも 本体は横 ディスプレイは縦の複製しかできませんでした

しかしながら、その後 デスクトップ画面のタスクバー右端のシステムトレーにある「Intel(R) HD Graphics Control Panel」、またはコントロールパネル内の「インテル(R)HD グラフィックス」 (カテゴリ表示だと表示されていません)から各種設定が行えることを確認しました

書込番号:17687435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG
東芝

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング