『お薦めのUSBハブを教えてください』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

Windows 8.1を搭載した8型タブレット(ストレージ64GB/Office Home and Business 2013搭載モデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG の後に発売された製品dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGとdynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGを比較する

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月上旬

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオークション

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

『お薦めのUSBハブを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGを新規書き込みdynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お薦めのUSBハブを教えてください

2014/05/17 21:43(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

クチコミ投稿数:86件 dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの満足度4

もし此のPCが故障した時のことを考えると、本体+マイクロSDの内容をバックアップしたいと考えております(クラウドだけでは容量も不安なので)現在所有のポータブルHD(バッファローHD-PE320U2 バスパワー)を繋ぐためにマイクロUSB接続コード+標準USBを3口程、此処に(バスパワーでは容量が足りないと思われますので)このハブにAC-ADPを繋ぎたいと思っております。お薦めのUSBハブを宜しくお願いします。

書込番号:17526714

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60802件Goodアンサー獲得:16241件

2014/05/17 22:05(1年以上前)

売筋順に並べてみました。
http://kakaku.com/pc/usb-hub/itemlist.aspx?pdf_Spec102=2,3&pdf_so=s1

書込番号:17526846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの満足度5

2014/05/18 08:43(1年以上前)

スレ主さんの意図とはずれるかもしれませんが、バックアップを取るということで自分の考えを書かせていただきます。

このHDDを繋いでいたPCは所有していないんですかね?もし所有されているのであれば、そのPCを介してHDDに共有設定かけてLAN経由でバックアップを取るのがいいかと思いました。バスパワーですし、このためだけにセルフパワーのUSB-HUBや変換ケーブルを購入するのももったいないかなぁと思ったもので。

基本的に保存ファイルしかバックアップされないようですので、ご存知かもしれないですがこのアプリケーションが便利でしたよ。定期的なバックアップも可能です。自分はLAN対応のHDDを持っているので、HDD内にバックアップ用のフォルダを作って対応していますよ。

http://www.forest.impress.co.jp/library/software/bunbackup/

好みですので意図と違っていれば自分のコメントは無視してください(^^ゞ

書込番号:17528245

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件 dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの満足度4

2014/05/18 21:02(1年以上前)

9464649さん御返事有難う御座います。

私も、「このHDDを繋いでいたPCを介してHDDに共有設定かけてLAN経由でバックアップを取る」のを検討したのですが、このPCの無線LANが不安定で
接続されたり切断されたりで困っています。このタブレットから直接にバックアップする方が安心なので検討中です、有難う御座いました。

書込番号:17530754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件 dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの満足度4

2014/05/20 20:28(1年以上前)

お薦めのUSBハブについて皆さんの御返事有難う御座います。

こんなハブを見つけましたが、使えそうでしょうか?
「ELECOM USBハブ USB2.0対応 充電/通信用microUSB コネクタ+3ポート バスパワー 7cm U2H-MB400BBK」 7pのコード付きの標準USBをAC-ADPに接続して、ポータブルHDを此のハブに接続してバックアップ等に使用する。(PC本体への充電は 出来ないと思いますが)
宜しくお願いいたします。

書込番号:17537385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG
東芝

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング