『回復ドライブの作成が出来ない』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

Windows 8.1を搭載した8型タブレット(ストレージ64GB/Office Home and Business 2013搭載モデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG の後に発売された製品dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGとdynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGを比較する

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月上旬

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオークション

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

『回復ドライブの作成が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGを新規書き込みdynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

回復ドライブの作成が出来ない

2014/07/15 20:19(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

スレ主 isa0801さん
クチコミ投稿数:22件

工場出荷時の状態に戻そうと思って回復ドライブを作成しようとしているのですが、『回復パーティションをPCから回復ドライブにコピーします。』のチェックが出来ません。

出来ないのでそのまま『次へ』をクリックすると『このPCでは回復ドライブを作成できません』『必要ないくつかのファイルが見つかりません。』と表示されて先へ進めません。

BIOSは1.60にアップデートしIntel Platformのアップデートもしました。
Windowsも8.1にアップデートしました。
それ以外はシステムの重要な部分には触れていないと思うのですがこれらが原因でしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:17735952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/07/15 20:40(1年以上前)

http://dynabook.com/assistpc/osup/windows81/step/index_j.htm
8.1にしたら作れませんってはっきり書いてないのが不親切かなと思いますが
おそらく8の時点で作らなかったからだと思います

まあサポに相談してみては

書込番号:17736038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/07/15 20:42(1年以上前)

あ…てかこれ8.1ですよね…
BIOSだけだったらだめってことはないような気がするんだけど
サポいかれたほうがいいと思う

書込番号:17736043

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2014/07/15 21:03(1年以上前)

リカバリメディアの作成は「オンラインマニュアル 1章 2 リカバリメディアを作る」で回復ドライブそのものに触れていますので、東芝サポートへ問い合わせた方が良いかと思います。
http://dynabook.com/pc/catalog/d_tab/manupdf/gx1c0013c220_ol.pdf

書込番号:17736132

ナイスクチコミ!0


スレ主 isa0801さん
クチコミ投稿数:22件

2014/07/16 10:56(1年以上前)

早速ありがとうございます!
サポートに問い合わせてみます!

書込番号:17737909

ナイスクチコミ!0


スレ主 isa0801さん
クチコミ投稿数:22件

2014/07/18 17:16(1年以上前)

速報!

サポに問い合わせたら丁寧に教えてくれました!

常駐ソフトのせいだろうということで[タスクマネージャー]→[スタートアップ]からひとつひとつ無効にしては再起動して確認していった結果、SugarSync Managerが起動している状態だと[回復ドライブの作成]で[回復パーティションをPCから回復ドライブにコピーします。]のチェックが出来ないことが判りました。

なので今SugarSync Managerを無効にして回復ドライブを作成しているところです。

お騒がせしてすみません、ありがとうございます!

書込番号:17745435

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG
東芝

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング