『本日、お亡くなりに。。。』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

Windows 8.1を搭載した8型タブレット(ストレージ64GB/Office Home and Business 2013搭載モデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG の後に発売された製品dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGとdynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGを比較する

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月上旬

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオークション

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

『本日、お亡くなりに。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGを新規書き込みdynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

本日、お亡くなりに。。。

2015/08/22 16:32(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

クチコミ投稿数:18件

最近調子悪いなぁ(ニュースアプリを見てるとアプリが落ちたり)と思いつつ使っていたのですが、
昨日夜に画面がブラックアウト。
症状が出たのが帰宅してからだったためその時は、よく帰宅までまで持ちこたえたなと褒めつつ
電源ボタン長押しでどうにか復帰させ、お疲れ様のシャットダウン。
本日、電源を入れたら。うんとは言うけどすんと言わない。
と言うのも、画面は表示されないが電源の入った反応はある。
ホームボタンは反応して震えるがやはり何も表示されない。
自分ではどうしようも出来ないため、サポートサンターに電話。
結局、基盤かスクリーンの不具合のため交換修理とのこと。。。。
細かい数字はメモして無かったので出せませんが、約4万〜6万の修理代。
延長サポートも入っておらず、そこまで出して使い続ける思い入れはないため、
本日お亡くなりという事です。

1年半のお付き合いでした。さようなら。。
次は何を買うか。。。
それとも買わないか。。

書込番号:19073512

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/08/22 22:03(1年以上前)

拝見しました

お気持ちお察しします
次回は延長保証に加入して安心された方がよいかもしれません

なお水没や破損などメーカーの保証外になるものは
クレジットカードやデビットカードなど一部カードの保険やご契約の保険や共済などが使える場合もあります

価格.com+であれば修理費用が抑えられるのですが
現在申し込みできないようなので…
ちなみに白物家電であればヤマダ電機のTHE安心があります

ご参考までに

書込番号:19074494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:7件 dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの満足度4

2015/08/23 00:38(1年以上前)

購入時期からいえば、今の価格よりは高かったかと。
残念ですね。
自分のは2013年12月に購入しましたが、問題なく使えてます。

今は、8inchのWindowsタブレットも安いし、10inchも幾つかのメーカーから販売されています。
また、キーボード付きのもの、数万円で販売されており、買い替えがいいかと。

書込番号:19075015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/08/24 06:05(1年以上前)

ご返信ありごとうございます。

>suica  ペンギン さん
物が壊れるということがあまりなかったもので、延長保証は大丈夫だろうと高を括っておりました。
毎日持ち歩く物となれば壊れるリスクも高まると考えるべきでした。

白物家電を買う予定があるため、今度はヤマダ電機で購入を考えようと思います。


>まっくん0531さん
気に入って使っていたのもあり、ショックです。
せめて修理代が2万円以内で済むのでしたら、修理を選べるのですが。
技術料ですでに1万数千円必要とのことですから、買い替えですね。


皆さん、ありがとうございます。

この壊れたタブレットの処分ってどうしたら良いのですかね?
バラすこととか可能なのでしょうか?

書込番号:19078360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/10/05 15:53(1年以上前)

うちのタブレットもお亡くなりになりました

修理に32000円かかると言われ、
修理諦めました。
2013年12月購入
買って2ヶ月でマザーボード修理にだし、
2015年9月下旬、壊れました。

またしてもマザーボードが壊れ、
充電するUSB部分も壊れました。
さようならタブレット

書込番号:19201482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/05 22:31(1年以上前)

>本日、電源を入れたら。うんとは言うけどすんと言わない。
>と言うのも、画面は表示されないが電源の入った反応はある。
>ホームボタンは反応して震えるがやはり何も表示されない。

自分のVT484も同じ症状になったことが何度かあります。
その時は電源ボタンを10秒以上長押しで強制再起動がかかって使えるようになりました。

一応、試してみられたらいかがでしょうか?

書込番号:19202601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2015/10/06 21:24(1年以上前)

>かたざきさん
書き込み、ありがとうございます。

心中お察しします。
買って2ヶ月でマザーボードですか。
そして、先月にですか。。。

東芝タブレットの弱点なんですかね。
結構気に入って使っていただけあってショックでした。
でも、また同じのを買うのも微妙ですし。

せめて、2年持ってほしかったです。


>suica  ペンギン さん
書き込み、ありがとうございます。

自分もその対処法で何度か復帰させたことありました。
でも、それすらも受付なくなってお亡くなりです。

何度かそのような症状が出ているのでしたら、ご注意ください。
前兆とは言えませんが、もしやの時のために。


結局、自分のタブレットは処分をどうするか考えた末。
東芝にせよ、どこかのお店にせよ廃棄をお願いしなくてはと考え、それではと試しに
分解してみました。分解したとこで何もなりませんが。興味本位です。
結構ビッチリパーツが詰まっていました。そりゃそうですよね。

これで完全に再起不能になりました。

書込番号:19205034

ナイスクチコミ!0


Lavimanさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/12 22:07(1年以上前)

私もジェフイチゴーさんと同じ症状で2度も故障しました。最初は保証期間内でしたが、2度目は最近です。
この故障は、テレビにHDMI接続すると表示され、タッチパネルで操作が可能で普通に使えました。
私の場合、原因は、タッチパネルとマザーボードを接続しているケーブルの不具合です。
長期保証に入っていなかったため修理代は有償となり、ケーブルの交換で15千円程度でしたが、2度目の
ため修理代は少し考慮して貰いました。
前回の修理から1年経たずして再発していますので、3度目の再発を気にしながら使っています。
ジェフイチゴーさんには、書き込みを見るのが遅く、ご参考にならない情報となってしまい申し訳ありません
が、他の方で同様の不具合が発生しておられましたら、ご参考になればと思い書き込みさせて頂きました。

書込番号:19222034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG
東芝

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング