『昨日新古品で購入しました。ご意見を!』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

Windows 8.1を搭載した8型タブレット(ストレージ64GB/Office Home and Business 2013搭載モデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG の後に発売された製品dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGとdynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGを比較する

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月上旬

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオークション

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

『昨日新古品で購入しました。ご意見を!』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGを新規書き込みdynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

昨日新古品で購入しました。ご意見を!

2016/06/30 14:48(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

スレ主 wing26sさん
クチコミ投稿数:148件

発売から3年経った昨日に15,000円で購入しました(officeあり)
買っては見たものの良かったのか?誤った選択だったのか・・・?
いまさらながら考えてしまっている私でした。

家では私だけのノートPCとスマホを有しています。

1週間前にソニー10インチのアンドロイドタブレット(2013年製)http://www.sony.jp/tablet/products/S1/が壊れたので、
代替機を探していて、今回のdynabook Tab VT484/26K 64GB に行き着きました。

ソニー10インチのアンドロイドタブレット(2013年製)では寝ながらのユーチューブやアマゾンビデオの鑑賞、
そしてネットサーフィンが主たる使い道でした。

今回は防水&ワンセグがついたシャープのSH-06F(21000円)とdynabook Tab VT484/26K 64GBとで悩み、
結果として、dynabook Tab VT484/26K 64GBにした次第です。

皆様のご意見を賜りたく書き込みいたしました。
“はやまったね〜”計のご意見が多いようでしたら、早々にヤフオクあたりで転売してしまおうかとも考えております。

優柔不断な性格ゆえ、こんな質問でごめんなさい。

書込番号:19999159

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/06/30 15:31(1年以上前)

使用用途的には問題はないかと思いますよ、画面が小さくて見にくくなければですが。

問題はバッテリーの劣化と持続時間です。
新古品が真っ新で在庫として眠っていたのであれば経年劣化程度で済みますが、展示などでバッテリーが酷使されていたりするなら問題かと思います。
持続時間的にはWindowsPCはAndroidに比べて消費が激しいのですぐ充電となるかもしれません。

WindowsPCと同じなのでほかの用途に使うにもいいので、バッテリー的に問題がなければWin10にアップグレードせず使いつぶすにはいいかと思います。

書込番号:19999223

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2016/06/30 16:01(1年以上前)

この機種の後継の東芝S80を3万円で購入したけど、すぐに売り払いました。

自分は2万円のSO-03E(Xperia tablet Z)を5.1.1にしてお風呂用にしてます。
家にはVAIO S15、mini4、ペリタブ、ソニタブ、Versapro タブなどあります。

書込番号:19999261

ナイスクチコミ!2


スレ主 wing26sさん
クチコミ投稿数:148件

2016/06/30 16:39(1年以上前)

Win10にアップグレードしない方が良いのでしょうか?

書込番号:19999326

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2016/06/30 18:17(1年以上前)

>>Win10にアップグレードしない方が良いのでしょうか?
USB回復ドライブを作成して、7月29日までWindows 10へアップグレードした方が良い。
Windows 8.1へは、USB回復ドライブで初期化する。(MS Officeのプロダクトキーのカード有りますね)

書込番号:19999526

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/06/30 19:45(1年以上前)

>Win10にアップグレードしない方が良いのでしょうか?

個人的な意見ですが・・・
アップグレードしても問題はないと思いますが、ドライバがなくてうまく動作しない場合もありますので、無用なトラブルをしょい込むほどの製品ではないと思うからです。
それにWin8.1でも2023年までのサポートがあるからです。

最終判断は所有者にお任せしますが、他のタブレットやノートPCのアップグレード状況を確認してみて判断された方が良いでしょう。
結構トラブルで質問されてますから。

書込番号:19999697

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG
東芝

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング