『DVD』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVG

Windows 8.1を搭載した8型タブレット(ストレージ32GB/Office Personal 2013搭載モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVG の後に発売された製品dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGとdynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGを比較する

dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG

dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月上旬

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGのオークション

dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月22日

  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVG

『DVD』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVG」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGを新規書き込みdynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVD

2014/01/06 00:27(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVG

ダイナブックのタブレットでDVD再生ができません。見られるようにするにはどうしたら良いのでしょうか?

書込番号:17040201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/01/06 00:29(1年以上前)

Win8からDVD再生のサポート無くなりました。
よって、再生ソフトを自分でいれる必要があります。GOMplayerやVLCなどを。

書込番号:17040215

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/06 00:33(1年以上前)

DVDを再生するソフトが必要になります。

有料ですとPowerDVDとかあります。
ダウンロード版 4880円
http://jp.cyberlink.com/products/powerdvd-deluxe/features_ja_JP.html

書込番号:17040222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/01/06 01:36(1年以上前)

GOMplayerで一般のDVDは見られましたが、通信講座の講座動画が見られません。
インストールは出来るんですが、読み込み中から動きません。
パソコン情報を見たら、OSが、Windows NTという表示でした。
NTって何ですか???(´・_・`)

書込番号:17040375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/06 01:47(1年以上前)

>>NTって何ですか???(´・_・`)

こんな感じです。
Windows NT 6系の仲間は 7 8 8.1 になります。

Windows NT 4.0
Windows NT 5.0(2000)
Windows NT 5.1(XP)
Windows NT 6.0(Vista)
Windows NT 6.1(7)
Windows NT 6.2(8)
Windows NT 6.3(8.1)

通信講座の講座動画はDVDに収録されているのでしょうか?

書込番号:17040402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/01/06 01:53(1年以上前)

パソコンで、adobe AIRをインストールして教材読み込みをして、講義動画が見られます。ちなみに、デスクトップのパソコンでは見られました。

書込番号:17040413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVG
東芝

dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月22日

dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング