『Officeの立ち上がり方について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.12kg dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXS の後に発売された製品dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSとdynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSを比較する

dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXS

dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月20日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4210U(Haswell Refresh)/1.7GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.12kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSの価格比較
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのレビュー
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのクチコミ
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSの画像・動画
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのオークション

dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月22日

  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSの価格比較
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのレビュー
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのクチコミ
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSの画像・動画
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのオークション

『Officeの立ち上がり方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXS」のクチコミ掲示板に
dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSを新規書き込みdynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Officeの立ち上がり方について

2014/03/04 14:23(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXS

スレ主 naticさん
クチコミ投稿数:9件

みなさん、こんにちわ。

この機種の購入を検討しています。
家電量販店で実機を確認していて思ったのですが、Office(Excel)の立ち上がりがとても遅く感じました。
NECのLZ550と比べても明らかに違いました。

この機種はこんなものなのでしょうか?

よろしくご教授ください。

書込番号:17263754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60565件Goodアンサー獲得:16163件

2014/03/04 14:35(1年以上前)

Office2013のアニメーション効果では、ないでしょうか。

書込番号:17263788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:269件

2014/03/04 16:19(1年以上前)

こちらの機種を持っているわけでは無いのですが…(汗)

わたしは、LZ550( 初期 )と V832( 初期 )を思っていますが、V832 が遅いと感じたことはありません。
別で重いアプリが動いていたとか、展示品で機能を抑制されていたとか、だと思います。
また、スペック的にみても勝っていることはあっても、決して劣っているとは思いません。

失礼しました!

書込番号:17264045

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6942件Goodアンサー獲得:536件

2014/03/04 22:37(1年以上前)

エコ設定の時は、SSDであっても遅延動作起こす事は稀にありますよ。


特にバッテリー駆動の時にecoモードで使用していると…


改善の方法なんて、いくらでもあるのですから気にする事は無いですね。

書込番号:17265530

ナイスクチコミ!1


スレ主 naticさん
クチコミ投稿数:9件

2014/03/12 22:35(1年以上前)

とても参考になりました。
ありがとうございました!

書込番号:17296416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXS
東芝

dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月22日

dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング