『価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.12kg dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXS の後に発売された製品dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSとdynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSを比較する

dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXS

dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月20日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4210U(Haswell Refresh)/1.7GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.12kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSの価格比較
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのレビュー
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのクチコミ
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSの画像・動画
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのオークション

dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月22日

  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSの価格比較
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのレビュー
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのクチコミ
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSの画像・動画
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのオークション

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXS」のクチコミ掲示板に
dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSを新規書き込みdynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

価格

2014/04/17 07:53(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXS

スレ主 rikimasaさん
クチコミ投稿数:34件 dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSの満足度5

普通にビックカメラ.comで価格.comの表示金額より安く売ってます。が、増税前の値段を考えると高値過ぎて買う気が出ません。どれ位待てば値下がりしてきますかね・・・。

書込番号:17421876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/04/17 08:45(1年以上前)

これたぶん生産終了じゃないですか

そういえばコストコでもKIRA売ってたけどいくらっだったかなあ…
見とけばよかった…

書込番号:17421970

ナイスクチコミ!1


スレ主 rikimasaさん
クチコミ投稿数:34件 dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSの満足度5

2014/04/17 10:30(1年以上前)

ビックの販売ページで、朝見た時は27ksだと思ったのですが、今見ると28ksになってました。見間違えたかもしれません。すみませんでした。
もう生産終了ですか・・・・。

書込番号:17422180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/04/20 20:40(1年以上前)

rikimasaさん、横レスでもうしわけないですが、質問させてください。
4/13に、ここ田舎のヤマダ電機でこの機種注文しました。昨日納期の確認をするとメーカーから5月下旬との回答があったとのことですが、生産終了って・・・後日生産終了で納品できませんと連絡されるのでしょうか。
5月の下旬まで注文をキャンセルせず待つべきか迷っているのですが。

書込番号:17433370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/04/20 20:55(1年以上前)

メーカーから納期の回答あったならその分は普通は入ると思いますよ

生産終了じゃないですかって書いたのは
ヨドコムとか家電量販系のネット通販が販売終了にしてるからでそれ以外のソースは無い

書込番号:17433451

ナイスクチコミ!0


スレ主 rikimasaさん
クチコミ投稿数:34件 dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSの満足度5

2014/04/20 21:47(1年以上前)

東芝のHPみると普通に売ってるようですが、確かに量販店のネットでは売ってないとこが多い気がします。生産中止ではなさそうですね。相変わらず高値で早く値下がりして欲しいですね。

書込番号:17433681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/04/21 20:39(1年以上前)

rikimasaさん横レス済みませんでした。
製品が確保されるようなのでとりあえず安心ですが、
「欲しいときが買い時」の気持ちで注文したつもりが
まさか納品に1ヶ月以上またされるとは思いませんでした。
ノートパソコンなんてせいぜい1〜2週間ほどだろうと思っていたので
少しがっかりです。
しかし、気長に待つしか無いようですね。
ありがとうございました。

書込番号:17436701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSの満足度5

2014/04/25 15:37(1年以上前)

はじめまして 
2月にこの機種を買いました。
4月に入り不具合かと思い近所のヤマダに見せに行ったとき、
店の方は「もう絶版」のようなことを言っていました。
驚いて、「もう?」と聞いたら、
「年3〜4回のサイクルですから・・・」
とのことでした。

結局私の不具合はその場で何とか治り、
今度おかしくなったら新品と交換、
そのとき新品がなければメーカーと相談する、
とのことでした。

以上、失礼します。

書込番号:17448291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXS
東芝

dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月22日

dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング