『Windows 8.1 Pro 64bit ダウングレード権行使について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.52kg dynabook R734/W2K PR73432KSUBWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R734/W2K PR73432KSUBWの価格比較
  • dynabook R734/W2K PR73432KSUBWのスペック・仕様
  • dynabook R734/W2K PR73432KSUBWのレビュー
  • dynabook R734/W2K PR73432KSUBWのクチコミ
  • dynabook R734/W2K PR73432KSUBWの画像・動画
  • dynabook R734/W2K PR73432KSUBWのピックアップリスト
  • dynabook R734/W2K PR73432KSUBWのオークション

dynabook R734/W2K PR73432KSUBW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月19日

  • dynabook R734/W2K PR73432KSUBWの価格比較
  • dynabook R734/W2K PR73432KSUBWのスペック・仕様
  • dynabook R734/W2K PR73432KSUBWのレビュー
  • dynabook R734/W2K PR73432KSUBWのクチコミ
  • dynabook R734/W2K PR73432KSUBWの画像・動画
  • dynabook R734/W2K PR73432KSUBWのピックアップリスト
  • dynabook R734/W2K PR73432KSUBWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook R734/W2K PR73432KSUBW

『Windows 8.1 Pro 64bit ダウングレード権行使について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R734/W2K PR73432KSUBW」のクチコミ掲示板に
dynabook R734/W2K PR73432KSUBWを新規書き込みdynabook R734/W2K PR73432KSUBWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook R734/W2K PR73432KSUBW

スレ主 U*JIさん
クチコミ投稿数:21件

dynabook R734/W3K にはメーカーによるWindows 7 Professional 32/64bitへの

ダウングレードがされますが、dynabook R734/W2Kは自分でダウングレード出来るのでしょうか?

http://microsoft.jp.msn.com/windows8/win8gimon/windows-81-%E6%90%AD%E8%BC%89%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%92-windows-7-%E3%81%AB%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%81%AE%EF%BC%9F

にはメーカー・機種によって異なりますのでと書いてあるので、問い合わせたほうがイイでしょうか?

ご協力お願いします。

書込番号:17209419

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/02/18 23:33(1年以上前)

dynabook R734/W2Kは、Windows 8.1(Windows 7へのダウングレード不可)です。
Windows7が欲しいなら、dynabook R734/W3Kを選択して下さい。(Windows 7 Professional(Windows 8.1 Pro ダウングレード権行使))
http://toshibadirect.jp/c/cpc-r73kw/

書込番号:17209482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件 dynabook R734/W2K PR73432KSUBWの満足度3

2014/02/19 00:33(1年以上前)

まず東芝ダイレクトの会員登録してください。
この時点で、ダイレクト会員価格と価格.com掲載価格の違いが分かります。

この製品でダウングレード行うには、Windows7のパッケージ製品を購入しドライバー等を自分でインストール行う必要があります。
これだけで既にW3K(省略名称)を購入よりも予算オーバーです。

逆にW3Kの方は付属のWindows8.1Pro(Proパッケージやアップグレード購入不要)リカバリーディスク(ディスク3枚)が付いてきて、無駄なプレインストールソフトも殆ど無い状態です。


結果として見ると、お得なのはW3Kの方です。

書込番号:17209750

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/02/19 08:32(1年以上前)

ダウングレード権があるのは、Proライセンスのみです。

または、SAライセンスとかボリュームライセンスだとどのWindowsもインストール可能だったりしますが。

書込番号:17210376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2014/02/19 16:05(1年以上前)

> dynabook R734/W2Kは自分でダウングレード出来るのでしょうか?

Windows 7 Professional 32/64bit 通常版を持っていれば、ダウングレード(クリーンインストール:新規インストール)出来ると思います。
なお、ダウングレードはサポート対象外になるため、自己責任でお願いします。

ちなみに、こちらのモデル( dynabook R734/W2K )は Windows 8.1 64bit なのでダウングレード権はありません。

失礼しました!

書込番号:17211587

ナイスクチコミ!1


スレ主 U*JIさん
クチコミ投稿数:21件

2014/02/19 18:56(1年以上前)

皆様有難うございます。

やはりR734/W3Kを購入するのが無難なようですね。

13.3インチで1TのHDD、win7pro付きだとこの機種くらいしかなかったので

購入を検討したいと思います。

書込番号:17212142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R734/W2K PR73432KSUBW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R734/W2K PR73432KSUBW
東芝

dynabook R734/W2K PR73432KSUBW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月19日

dynabook R734/W2K PR73432KSUBWをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング