『限定モデル購入方法について』のクチコミ掲示板

2013年11月20日 発売

Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのオークション

Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月20日

  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデル

『限定モデル購入方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルを新規書き込みInspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 限定モデル購入方法について

2014/03/28 06:03(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデル

クチコミ投稿数:4件

こちらの価格.com限定モデルは、どうやって購入するのでしょう?

価格.comのページから入るところがわかりません(^_^;)

書込番号:17352785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/03/28 07:02(1年以上前)

この前まで価格比較にのってたんですが
残念ながら売り切れになったみたいです
そのうち再販されるのかもしれませんが

書込番号:17352862

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/03/28 08:22(1年以上前)

「メーカー直販サイト」をクリック。

ないってことなんでしょうけどね

書込番号:17353003

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/03/28 10:12(1年以上前)

売り切れですね。
購入を急がれているのでしたら、違う機種を検討して下さい。

書込番号:17353230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/03/29 17:23(1年以上前)

そうなんですね(^_^;)
ありがとうございました(^.^)

書込番号:17357922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/03/29 17:24(1年以上前)

ありがとうございます。
売り切れなんですね(^_^;)
残念(−_−;)

書込番号:17357927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


V07さん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/31 08:15(1年以上前)

メーカページに直接行ってメーカ直販モデルを購入できると思います。割引があると価格.com限定より安い場合があります。価格.com限定といっても、メーカ直販モデルと同じ製品のようです。

書込番号:17364828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/04/01 06:01(1年以上前)

ありがとうございます(^.^)
限定モデルといっても、同じなんですね(^_^;)

増税前に…と思っていましたが、パソコンは急いで買わなくてもいいみたいなので、ゆっくり検討します(^.^)

でも、XPなので、ネットはつながない方がいいのでしょうか…(^_^;)

書込番号:17368073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/05 00:46(1年以上前)

いやいや....

Windows XPであっても普通にインターネット接続はしても大丈夫ですよ。
今回の件は、Microsoftとして製造/提供してきたOSのサポートを全て終了すると云うことですから。
Windows XPのセキュリティ保護とシステム保護をきちんと出来てる状態ならネットに接続しても大丈夫です。
セキュリティ(Virus/Worm/BackDoor)を正しく判断し遮断/排除/隔離でき、システム等のファイル改竄をさせない保護が、
できる統合セキュリティソフトがあれば、大抵は大丈夫です。
自らアングラ的なWebやメール誘導或いは、ツイート/facebookで誘導リンクを踏まなければ大丈夫ですよ。
ただ、新しいWindows 8.1にすることは検討していかないと駄目ですね。
セキュリティソフト会社側がサポート打ち切りにしたら、遅いですからね。
現段階で、信用していいセキュリティ会社のソフトはSymantec Norton Security/Trend Micro Virus Bastard/
Kaspersky Security
だけです。
この3社以外はどんな旨い話で誘ってきても絶対に使用してはいけません。
常にアップデートし情報更新や対策をしているので、安心して下さい。

Nortonについて

http://www.symantec.com/ja/jp/global/products/

Trend Microについて

http://safe.trendmicro.jp/home.aspx

Kasperskyについて

http://www.kaspersky.co.jp/

書込番号:17380736

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデル
Dell

Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月20日

Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング