『リカバリーディスク用のメディア』のクチコミ掲示板

2013年11月20日 発売

Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのオークション

Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月20日

  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデル

『リカバリーディスク用のメディア』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルを新規書き込みInspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リカバリーディスク用のメディア

2014/09/15 13:59(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデル

こちらの商品を購入し、ずいぶん混んでいるようで2週間近く待っているところです。
リカバリーディスクを自分で作るつもりなのですが、こちらのパソコンのリカバリーディスク用のメディアは、どのようなものを買えばいいのでしょうか?
以前別のパソコンのリカバリー用に、DVD−Rを使ったら、性能?相性?で何枚も失敗してしまいまして。

初歩的な質問で大変恐縮ですが、「これを何枚」、あるいは「このUSBを何個」というように教えていただければ助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:17939002

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/09/15 14:13(1年以上前)

下記口コミで、
>『エージェント: "弊社ではDVD-R 3枚と16GB USBメモリで作成することをお勧めいたします』
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000597588/SortID=17166172/

ということは、DVD-R 3枚、又は、16GB(以上)のUSBメモリー。

書込番号:17939065

ナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2014/09/15 17:09(1年以上前)

DVD-Rに保存するときには質の良いメディアを選ばないと後で読めないということもあるので注意してください。
それでも当たり外れがあるので完全とはいえませんが、日本製の太陽誘電しか選択肢がないと思います。
製造国 日本と書いてあればメーカーは違っていても今は殆ど太陽誘電製です。

三菱化学もシンガポール製は安定していましたが今は他のものも混ざっているので見分けにくいので注意。

書込番号:17939653

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2014/09/15 18:00(1年以上前)

>キハさん
ありがとうございます。DVD−R3枚とUSBメディアですね!

>PSOさん
ありがとうございます。ご助言を参考にこちらを買おうかと思います。
http://kakaku.com/item/K0000269005/

書込番号:17939842

ナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2014/09/15 20:14(1年以上前)

個人的にはプリンタブルでないこちらを選びます
http://kakaku.com/item/K0000337500/

トリプルガード付きならこちら
http://kakaku.com/item/K0000094088

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B0029XGYRO/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new


プリンタブルはレーベル面が熱でめくれたりするので厳密な保存的にはマイナス要素を含んでいます。
あくまで厳密に言うとですが。
リカバリーメディアは室内で保管するので滅多なことはないですが、カーナビ等車内で使う場合はプリンタブルは熱で剥がれる場合が多いです。
マジックで書き込んだりしやすいシルバーレーベルが私は好きです。

書込番号:17940424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/09/18 17:25(1年以上前)

私もこちらの商品を在庫処分品で購入し発送待ちです。
同じくリカバリーソフトを作成するつもりです。DVD-Rで焼くのですが、枚数が少なくてすむDVD-RDLが対応している商品なのでしょうか?
よろしくお願いします。同じ質問だったのでこちらにコメントさせて頂きました。

書込番号:17952281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2014/09/18 17:48(1年以上前)

おっさんSさん


DVD-RDLが対応しているかどうかは知りませんが、大事なデータはDLはやめたほうがいいですよ。
 
後で読めないというトラブルが発生しやすいです。枚数が増えても1層メディアを使ったほうがいいです。

一般的に販売しているものはプレスで制作するのでこのようなトラブルはめったに無いですが、レーザーで焼いたものは劣化しやすいのです。特に2層ではそういうトラブルは多いです。

書込番号:17952338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/09/18 18:26(1年以上前)

PS0さん

ありがとうございます。勉強になりました。製品版はプレス、-Rはレーザーやはり不安が残りそうですね。-Rでも不安なのに-RDLはもっと不安ですね。
DVD-R日本製をえらびます。

書込番号:17952456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデル
Dell

Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月20日

Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング