『バッテリーの購入は可能か』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 4600U(Haswell)/2.1GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 7 Professional 32bit(Windows 8.1 Pro 64bit ダウングレード権行使) 重量:1.75kg dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWの価格比較
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのスペック・仕様
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのレビュー
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのクチコミ
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWの画像・動画
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのピックアップリスト
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのオークション

dynabook R654/W6K PR65426KNDSW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月21日

  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWの価格比較
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのスペック・仕様
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのレビュー
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのクチコミ
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWの画像・動画
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのピックアップリスト
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook R654/W6K PR65426KNDSW

『バッテリーの購入は可能か』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R654/W6K PR65426KNDSW」のクチコミ掲示板に
dynabook R654/W6K PR65426KNDSWを新規書き込みdynabook R654/W6K PR65426KNDSWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーの購入は可能か

2014/10/25 22:12(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R654/W6K PR65426KNDSW

クチコミ投稿数:126件

このPCの予備バッテリーの購入は可能でしょうか?
可能な場合の型式を教えて下さい。

書込番号:18092197

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/25 22:31(1年以上前)

東芝 PC関連周辺機器 バッテリー
パソコンの型番から探す
http://toshibadirect.jp/category/search.aspx?item_code2=&category=po-batt&search.x=true&link_id=txt_global_navi_batt

本製品にはバッテリーパックが内蔵されていますが、お客様ご自身で取りはずしや交換をしないでください。バッテリーパックが寿命などで交換が必要な場合は、 東芝PCあんしんサポートへご相談ください。バッテリーパックの交換は、保証期間内でも有料になります。
http://toshibadirect.jp/pc1/catalog/2013/r65kw/spec.html?link_id=pro_r65kw_r65kw_spec

という事で、予備バッテリーは購入できないのではないか?と思います。
東芝のWebサイトからバッテリーを検索しましたが出てきませんでした。

書込番号:18092276

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/10/25 22:33(1年以上前)

拝見しました

検索かけましたがhttp://toshibadirect.jp/category/search.aspx?search.x=96&search.y=24&item_code2=PR65426KNESW&category=po-batt

わかりませんでした

取り扱い説明書にてバッテリーの外し方などかいてあれば外せるなら型番が書いてありますので

この型番を楽天市場やメーカーや量販店の通販サイトでなど検索かければ安い互換性品もかえるばず

内臓タイプとかいてあるので外せないなら
修理扱いかもしれませんね

詳しくはメーカーか購入店に相談してみては

それでは

書込番号:18092281 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2014/10/26 00:38(1年以上前)

アップした画像のとおりです。
マニュアルPDF108ページより。
http://dynabook.com/pc/catalog/satellit/manupdf/gx1c0012s210_ol81.pdf

書込番号:18092781

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2014/10/26 11:52(1年以上前)

皆様、ご回答有難う御座います。
東芝のWebサイトから質問しました。
回答後、回答結果を、ここに書き込みます。

書込番号:18094098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2014/11/03 09:27(1年以上前)

有難うございました。
参考にします。

書込番号:18124682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R654/W6K PR65426KNDSW
東芝

dynabook R654/W6K PR65426KNDSW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月21日

dynabook R654/W6K PR65426KNDSWをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング