『MERRY GO SOUNDが途中で停止してしまいます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:2.4GHzワイヤレス LDT-AVWAR800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LDT-AVWAR800の価格比較
  • LDT-AVWAR800のスペック・仕様
  • LDT-AVWAR800のレビュー
  • LDT-AVWAR800のクチコミ
  • LDT-AVWAR800の画像・動画
  • LDT-AVWAR800のピックアップリスト
  • LDT-AVWAR800のオークション

LDT-AVWAR800エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月上旬

  • LDT-AVWAR800の価格比較
  • LDT-AVWAR800のスペック・仕様
  • LDT-AVWAR800のレビュー
  • LDT-AVWAR800のクチコミ
  • LDT-AVWAR800の画像・動画
  • LDT-AVWAR800のピックアップリスト
  • LDT-AVWAR800のオークション

『MERRY GO SOUNDが途中で停止してしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LDT-AVWAR800」のクチコミ掲示板に
LDT-AVWAR800を新規書き込みLDT-AVWAR800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

MERRY GO SOUNDが途中で停止してしまいます。

2015/01/17 09:38(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > エレコム > LDT-AVWAR800

クチコミ投稿数:41件

MERRY GO SOUNDが途中で停止してしまいます。
スマホは ARROWS NX F06E で、アンプは ONKYO A-933 です。
AUX出力で、直接アンプにつないでいます。
光出力でアクティブスピーカーに繋いでも同じように途中で音楽が停止してしまいました。
音はよいので、解決方法を御教示いただければ、有難いです。
よろしくお願いします。

書込番号:18378123

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/17 11:21(1年以上前)

こんにちは

>AUX出力で、直接アンプにつないでいます。
光出力でアクティブスピーカーに繋いでも同じように途中で音楽が停止してしまいました。

WiFiルータを使用しているだとはおもいますが、上記どちらも同症状のようですので、ワイヤレス送信時に問題が発生していそうな気がします。
原因の切り分けのために、ARROWS NX F06E をWiFiルータの近くに固定して置き、再生してみてはどうでしょうか。(あとWiFiルータと、AVWAR800のおき場所が安定して無線がとどく範囲かも確認)

書込番号:18378420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2015/01/17 12:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。
接続はスマホと本機の直接Wi-Fi接続です。
両方をすぐそばに置いています。
本機のファームウェアとMERRY GO SOUNDのバージョンは最新のものです。
MERRY GO SOUNDはスマホ出力に切り替えると再生中なので、Wi-Fiに問題があるようなのです。
よろしくお願いします。

書込番号:18378657

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/17 13:26(1年以上前)

>接続はスマホと本機の直接Wi-Fi接続です。
両方をすぐそばに置いています。
本機のファームウェアとMERRY GO SOUNDのバージョンは最新のものです。

そうなのですね。だとすれば使用方法などは問題なさそうです。
念のため、いろいろな音源で試されて、どれも同じ症状なら、本機の不具合の可能性がありますので、保障期間内であれば、購入店やメーカに問い合わせしてみたほうがよさそうです。

書込番号:18378768

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2015/03/21 21:55(1年以上前)

メーカーに修理を依頼したら、新しいものを送ってくれました。
それで、時々音飛びはするのですが、聴けるようになりました。
音飛びは今後いろいろ試してみます。
音質はとても良いです。
ありがとうございました。

書込番号:18602176

ナイスクチコミ!0


KinMakonさん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/30 10:03(1年以上前)

私も同じ様な症状で、困りましたが、BluetoothをOFFにしたら解消しました。
wi-fiの2.4GHzとBluetoothが干渉するらしいですね。

書込番号:20615294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2017/01/30 22:46(1年以上前)

>KinMakonさん
いい情報をありがとうございます。
諦めてUSB DACでパソコンから直接音楽を聴いていました。
早速試してみたところ、完璧ではありませんが、大分良くなりました。
まだ外にいくらか干渉するものがあるのでしょうか。
もう一息のところです。
今後ともよろしくお願いいたします

書込番号:20617091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LDT-AVWAR800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LDT-AVWAR800
エレコム

LDT-AVWAR800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月上旬

LDT-AVWAR800をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング