『おすすめのタッチペンを教えてください』のクチコミ掲示板

2013年11月25日 発売

ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]

硬化ガラスを採用したタッチ対応の21.5型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1/USBx1 ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月25日

  • ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]

『おすすめのタッチペンを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

おすすめのタッチペンを教えてください

2015/09/01 21:23(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]

スレ主 EY1さん
クチコミ投稿数:13件

このたび、このタッチパネル付きのディスプレイを購入しました。

タッチペンもいろいろ販売されていて、
光学式のこのディスプレイに、適切なタッチペンがどれかわかりません。
おすすめのを教えていただけますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:19102557

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2015/09/01 21:37(1年以上前)

「光学カメラ式に適したペン」という特別なペンが売っているわけではありません。原理的に、それこそ鉛筆でもかまわないわけですが。画面を汚さない/傷つけないということで…箸?

21インチもの大きさのモニターをタッチで操作というのも、手が疲れるだけで使いやすいとは思いませんので。適したペインティングデバイスというとむしろ「マウス」でいいのでは?と思いますが。
どうしても何かで触りたいのなら…菜箸?

こういう大型のタッチパネルモニターは、通常のPCの操作をタッチパネルで…というよりは。販売なり案内などの販促的用途が多いと思いますので。指で使うこと以外を気にする必要も無いと思いますし。
PCのモニターとして使いたいというのなら、先述通りマウスがベストです。

書込番号:19102626

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2015/09/01 21:40(1年以上前)

レビューに下記のようにありました。
>市販のボールペンにキャップを付けて「タッチペン」代わりに使用しています。

書込番号:19102637

ナイスクチコミ!0


スレ主 EY1さん
クチコミ投稿数:13件

2015/09/01 22:46(1年以上前)

反応がすごく良かったので、タッチペン主体でやろうと思っていたのですが、
マウス中心に使えばいいかなと思いました。

最近、資料や新聞の切り抜きなどの電子化を進めていて、
書き込みなどに使いたいと思っています。

書込番号:19102920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月25日

ProLite T2253MTS T2253MTS-GB1 [21.5インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング