『電源について』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 登録

R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R9 280X バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/miniDisplayPortx2 メモリ:GDDR5/3GB R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の価格比較
  • R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のレビュー
  • R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のオークション

R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月22日

  • R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の価格比較
  • R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のレビュー
  • R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

『電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]を新規書き込みR9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源について

2014/07/25 20:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

スレ主 abcでーさん
クチコミ投稿数:73件

最近、バトルフィールド4を初めてこのグラボを買おうかなと思っているのですが、
CPU core i7 4770にこのグラボでだいたい何ワットの電源を搭載すればいいですか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:17769616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/25 20:25(1年以上前)

>>core i7 4770 +  R9 280X

ゲーム時に最大300Wくらい食うかと思います。
50%くらいが効率が良いので600Wくらいの電源が良いでしょう。

80PLUS認証でGoldやPlatinumだと電気効率が良いので電気代が安く済みます。

書込番号:17769630

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 abcでーさん
クチコミ投稿数:73件

2014/07/25 20:33(1年以上前)

kokonoe_hさん迅速なアドバイスありがとうございます♪自分はいままで750wでも足りなかったりして?
とか思っていましたが、アドバイスのおかげで無駄に高いお金を払わずにすみそうです。本当にありがとうございました。

書込番号:17769659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2014/07/26 07:10(1年以上前)

i7 4771+R9 290+PT3x2+TBS6985x2+HDDx4

SS-660KMで290まで積んだ事ありました。その後、RM1000に換装しちゃいましたけどね。

書込番号:17771121

ナイスクチコミ!1


スレ主 abcでーさん
クチコミ投稿数:73件

2014/07/26 09:22(1年以上前)

野良猫のしっぽ。さんもアドバイスありがとうございます♪いろいろと調べてから購入したいと思います。

書込番号:17771429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YouTube全画面表示するとサブモニターだけ画面がズレる 4 2017/01/30 18:30:17
3画面 11 2014/10/28 12:57:04
画面のブレについて 16 2014/10/07 17:46:43
電源について 4 2014/07/26 9:22:13

「MSI > R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]
MSI

R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月22日

R9 280X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング