『付属品について』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のオークション

GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]

『付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGW2760HM [27インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品について

2018/08/29 21:39(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]

スレ主 mgmanさん
クチコミ投稿数:4件

ソフマップにこのGW2760HMのらくらく買取をお願いした結果、
VGAケーブル 欠品 −500円
HDMIケーブル 欠品 −500円
オーディオケーブル 欠品 −500円
と減額査定されました。

3年前に購入したのでよく覚えてないのですが、
HDMIケーブルとかオーディオケーブルって
初めから入ってなかったような気がするんですよねぇ・・・。

電源ケーブルとD-subケーブルとDVIケーブルだけだったような。
覚えてる方いらっしゃいますか?

公式サイトを見たら商品ページまるごと消されてて確認できませんし・・・。
う〜む・・・。

書込番号:22068263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2018/08/29 21:47(1年以上前)

英語版なら説明書見れますよ
https://www.benq.com/en-us/support/downloads-faq/products/monitor/gw2760hm/manual.html

電源ケーブル以外は、オプションになってますね

書込番号:22068286

ナイスクチコミ!1


スレ主 mgmanさん
クチコミ投稿数:4件

2018/08/29 22:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。

英語版を見ましたが、確かに電源ケーブル以外はオプションってなってますね。
日本市場向けと付属品の構成が違うみたいですねぇ・・・。

書込番号:22068322

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/08/29 22:01(1年以上前)

ドスパラ中古WEB通販より。
>付属品】 外箱、電源ケーブル、D-sub・DVIケーブル、アプリケーションディスク、
https://used.dospara.co.jp/sale/detail.php?serialno=81460000132926

書込番号:22068325

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mgmanさん
クチコミ投稿数:4件

2018/08/29 22:12(1年以上前)

>キハ65さん
返信ありがとうございます。

おお、付属品は私がソフマップに送った物と同じ構成ですね。
しかも「完品」って記載されているってことはこれが標準構成っぽいですね!

ちょっとソフマップのサポートに聞いてみます。

書込番号:22068368

ナイスクチコミ!0


スレ主 mgmanさん
クチコミ投稿数:4件

2018/08/30 18:53(1年以上前)

続報です。
サポートに細かく指摘しましたら、何とか再査定になりました。
やれやれです。
ソフマップの買取は信用イマイチですね・・・。

返信してくださった皆様方、ありがとうございました!

書込番号:22070239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属品について 5 2018/08/30 18:53:31
電源が切れると設定がリセットされます 4 2017/03/27 9:50:31
HDMIケーブルでの接続 7 2015/10/20 20:23:02
画面角度 3 2015/10/18 21:59:47
自動消灯時間は何秒? 3 2015/10/05 20:42:20
ブルーレイディーガ DMR-BRW500接続で 9 2015/09/25 18:00:32
モニター下から接地面まで何センチですか? 2 2015/09/07 22:38:38
NTT-Xでナイトセール中 19,800円 0 2015/08/31 0:33:53
バックライト漏れ 0 2015/06/30 23:23:50
D端子 2 2015/06/27 17:22:12

「BenQ > GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]
BenQ

GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング