『起動できなくなりました・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2810/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 32bit 重量:1.2kg IdeaPad Flex 10 59404246のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Flex 10 59404246の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59404246のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59404246のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59404246のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59404246の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59404246のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59404246のオークション

IdeaPad Flex 10 59404246Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月29日

  • IdeaPad Flex 10 59404246の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59404246のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59404246のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59404246のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59404246の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59404246のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59404246のオークション

『起動できなくなりました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Flex 10 59404246」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Flex 10 59404246を新規書き込みIdeaPad Flex 10 59404246をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 起動できなくなりました・・・

2014/02/16 20:10(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 10 59404246

クチコミ投稿数:5件

買った翌日に無料のセキュリティソフトをインストールしたのですが、インストール後に「問題が発生しました」という様な表示がでて、その後画面がつかなくなってしまいました・・・(パソコンの中は動いてる音がするんですが)サポートセンターに電話したところ、おそらく元々入っていたセキュリティソフトの体験版とバッティング?してその様な状態になったのではないかということなのですが、メーカー保証対象外になるので1万5千円程かかると言われました。。。販売店にも連絡したのですが、メーカー保証期間なので、メーカーに依頼して下さいとのことで。。この様な事象を自分で解決するような方法はないでしょうか?もしどなたかご存知でしたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:17200739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2014/02/16 20:13(1年以上前)

リカバリは試されましたか?

書込番号:17200752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/02/16 20:42(1年以上前)

リカバリーディスクですよね?USBに作っていたのを差してみたんですが、画面には何も表示されません😓

書込番号:17200889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/02/16 20:58(1年以上前)

BIOS setup utilityを起動させて、System Recoveryを選択します。選択すると、PCを初期化するメニューが出てくると思います。
>BIOS setup utility(BIOS セットアップユーティリティ)はどのようにスタートするのですか? BIOS setup utility(BIOS セットアップユーティリティ)をスタートするには、次の手順を 実行します。
>1 コンピュータをシャットダウンします。
>2 コンピュータが起動している時に、Fn と F2 キーを同時に押し続けます。
マニュアルPDF21ページより
http://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/ideapad_flex_10_ug_japanese.pdf

書込番号:17200964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/02/16 21:08(1年以上前)

キハ65さん)
FnとF2を同時に押しているのですが、やはりディスプレイには何も表示されません。。。どうしようもないんですかね。。。

書込番号:17201017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/02/16 21:29(1年以上前)

しばらく放置してから、試して下さい。

書込番号:17201123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2014/02/16 21:37(1年以上前)


もし、バッテリーが外せるなら、外して完全に電源を切って再び再起動をかけてみてはどうでしょう。

書込番号:17201161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/02/17 00:39(1年以上前)

キハ65さん)
3時間程おいてみましたが、やはりつきませんでした...

やっぱり傑作さん)
後ろのネジを外してですか?ちょっと怖いのですが、どうせ修理費を払うなら同じですかね...試してみます。

書込番号:17202002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/02/17 01:22(1年以上前)

やっぱり傑作さん)
後ろのネジを全て外したのですが、底が外れませんでした。素人がいじって更に壊すと大変になるかなと思い、外すのは諦めました。

安く買えたと思ったんですが、結局高くついてしまいそうです...簡単にこんなことになってしまうんですね...

書込番号:17202109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/02/17 01:42(1年以上前)

レノボのLenovo Miix 2 8 を使っていますが、 電源ボタン + 音量アップボタンでNovo ボタンメニューが起動し、リセット(初期化)出来ますが、スレ主さんのモデルのマニュアルにリカバリの記載は無く、初心者には向いていません。

書込番号:17202144

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2014/02/17 11:30(1年以上前)

バッテリー

製品マニュアルに出ているかもしれませんが、添付図は裏蓋のネジとバッテリーです。
http://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/ideapad_flex_10_hmm.pdf

書込番号:17203026

ナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2014/02/17 17:33(1年以上前)

念の為に、

間違ってWinキーとF2キーを押しているということはないですか。
電源ボタンを押してすぐにfinキートF2キーを同時に押していますよね。
画面には何も表示されませんとのことですが電源ボタンを押してバックライトはつくのですよね。


>安く買えたと思ったんですが、結局高くついてしまいそうです

ちょっと日本語の使い方がおかしいです。
厳しい言い方になりますが、それはあなたのせいです。バイオスが起動できないのはちょっと変ですが、セキュリティソフトを2つ入れたのは大きなミスですよ。

書込番号:17204026

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Flex 10 59404246」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらですが、寝ホンラックのDAP代わりに 0 2023/12/01 3:40:28
SSDの種類 6 2020/08/10 14:36:03
BIOSレベルでキーボードが認識しない 3 2020/06/19 20:54:18
Windows Updateに関して 8 2016/12/06 18:22:14
Wifiテザリング出来ない 3 2015/09/22 21:39:31
windows 10 0 2015/08/01 12:06:11
リカバリーディスクについて 4 2015/05/28 18:16:20
今更なのですが… 6 2015/05/13 21:12:03
他のPC等との使い分け 2 2015/01/09 17:26:48
自宅の無線LANに接続できません… 7 2014/12/21 10:33:19

「Lenovo > IdeaPad Flex 10 59404246」のクチコミを見る(全 315件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Flex 10 59404246
Lenovo

IdeaPad Flex 10 59404246

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月29日

IdeaPad Flex 10 59404246をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング