2013年11月29日 発売
IdeaPad Flex 10 59404246
ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 10 59404246
プロジェクターを使って、講習で使用するために購入しましたが、
HDMIで画像出力した場合、音声も同時に出力されるため
プロジェクターの小さなスピーカー1個を使用することになり、
大きな会場で使用する場合、音が会場全体にいきわたりません。
HDMI画像とPCのコンポ端子から音が出力できる方法ありますか?
仕様なので、無理なのでしょうか?
書込番号:17297650
0点
両方同時は出来ないが、分けて出すのは可能。
オーディオ再生で、ピンジャックから出るようにせんたくで。
書込番号:17297813
![]()
1点
パーシモン1w さん、ありがとうございます。
>オーディオ再生で、ピンジャックから出るようにせんたくで
申し訳ありませんが、PCの設定方法詳しくないので、
恐れいりますが、手順 教えて頂けないでしょうか?
書込番号:17298298
0点
PCのコントロールパネルからサウンドを選んで、再生タブに認識しているデバイスが表示されるので、そこからアナログサウンドを既定のデバイスに設定します。
書込番号:17298601 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
パーシモン1w さま、ありがとうございます。
設定できました!!
ご丁寧にご指導大変ありがとうございました。
書込番号:17298752
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaPad Flex 10 59404246」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/12/01 3:40:28 | |
| 6 | 2020/08/10 14:36:03 | |
| 3 | 2020/06/19 20:54:18 | |
| 8 | 2016/12/06 18:22:14 | |
| 3 | 2015/09/22 21:39:31 | |
| 0 | 2015/08/01 12:06:11 | |
| 4 | 2015/05/28 18:16:20 | |
| 6 | 2015/05/13 21:12:03 | |
| 2 | 2015/01/09 17:26:48 | |
| 7 | 2014/12/21 10:33:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









