『BD再生できました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2810/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 32bit 重量:1.2kg IdeaPad Flex 10 59404246のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Flex 10 59404246の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59404246のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59404246のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59404246のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59404246の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59404246のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59404246のオークション

IdeaPad Flex 10 59404246Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月29日

  • IdeaPad Flex 10 59404246の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59404246のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59404246のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59404246のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59404246の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59404246のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59404246のオークション

『BD再生できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Flex 10 59404246」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Flex 10 59404246を新規書き込みIdeaPad Flex 10 59404246をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

BD再生できました。

2014/03/28 23:15(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 10 59404246

外付け Pioneer BDR-XD05BK を購入、USB3へ接続。
付属の Power DVD10で挑戦、地デジ録画DVDまでは再生できましたが、BDはだめ。
WinDVDならと思い、sMedio WinDVD Pro11 Windows8 無料試用版をインストール。
映画BD、地デジBD共に再生できました.
パソコン本体バッテリーではカクカクしますが
パソコン本体の電源ケーブルつなげばOKです。

書込番号:17355440

ナイスクチコミ!4


返信する
offsidetさん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/14 13:11(1年以上前)

欲しいもの託さん質問させて下さい。

ご意見の書き込みありがとうございました。
とても参考になりました。

現在AcerのD257を使っています。
HDDに保存したAVCHDの再生はおろか、外付けのBD再生も無理な状況です。

外出先でプロジェクターに繋いでビデオを上映する為に購入したいのですが、その後の使用を考えると10.1インチが限界で、このサイズの中から選択したいと思っています。

ブルーレイの再生が可能というお話を読ませて頂いて、とても心強いです。


質問です。
@外付けのBDはUSB2.0ですが、再生に影響は有りますでしょうか?
AHDDにAVCHDファイルを保存し、ダイレクトに再生することは可能でしょうか?
また、可能であればその再生ソフトは何をご利用されたか教えて頂けないでしょうか。

不躾で申しわけありませんが、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:17412515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/04/14 23:43(1年以上前)

offsidetさん

あまりパソコンに詳しいほうでは在りませんが
今現在、sMedio WinDVD Pro11を購入。
Win8.1にUpしています。

質問の回答です。
@外付けのBDはUSB2.0ですが、再生に影響は有りますでしょうか?

 所有の外付け Pioneer BDR-XD05BK 付属USBケーブルがUSB2側とUSB3側の2マタ端子の距離が短く
本機では、どちらか一方を差し込むしかありませんでした。
ケーブルUSB3側を、パソコン本体のUSB2へ挿してもBD再生できますが。
ケーブルUSB2側だけを挿した場合にはDVDも再生できませんでした。
外付けUSB2仕様のタイプだと無理かも。

AHDDにAVCHDファイルを保存し、ダイレクトに再生することは可能でしょうか?
また、可能であればその再生ソフトは何をご利用されたか教えて頂けないでしょうか。

 AVCHDファイルならば、Windows Media Player で再生できました。

以上です。参考になれば良いのですが・・・

書込番号:17414536

ナイスクチコミ!0


offsidetさん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/15 08:41(1年以上前)

欲しいもの託さんさん
ありがとうございました。
前回の投稿で、託さんまでがお名前にもかかわらず、呼び捨てしてしまい済みませんでした。(^_^;)

AVCHD再生が本命で次善がBDでしたので、AVCHDの再生情報は助かりました。
わざわざ試して頂いたようで、お骨折り頂き済みません。
早々のご回答に感謝です。
情報ありがとうございましたm(__)m

書込番号:17415362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10725件Goodアンサー獲得:698件

2014/05/23 14:32(1年以上前)

パワーDVD 10でのBD再生にはHDMI端子つきのパソコンでないと再生できないという制約がついていますのでついていないパソコンでは、再生はできません。このひとつ前のバージョンだと普通に再生できます。これは、改悪だと思います。
なので両方使っています。不便といえば不便です。

書込番号:17547668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2014/05/23 15:42(1年以上前)

やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さんへ

スレ主様は、HDMI 端子付きのパソコン(本機)を使っているのに、付属の POWER DVD 10 で BD 再生出来ないのは何故なんでしょう!?

もし分かったら、教えてもらえると嬉しいです。

書込番号:17547814

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Flex 10 59404246」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらですが、寝ホンラックのDAP代わりに 0 2023/12/01 3:40:28
SSDの種類 6 2020/08/10 14:36:03
BIOSレベルでキーボードが認識しない 3 2020/06/19 20:54:18
Windows Updateに関して 8 2016/12/06 18:22:14
Wifiテザリング出来ない 3 2015/09/22 21:39:31
windows 10 0 2015/08/01 12:06:11
リカバリーディスクについて 4 2015/05/28 18:16:20
今更なのですが… 6 2015/05/13 21:12:03
他のPC等との使い分け 2 2015/01/09 17:26:48
自宅の無線LANに接続できません… 7 2014/12/21 10:33:19

「Lenovo > IdeaPad Flex 10 59404246」のクチコミを見る(全 315件)

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Flex 10 59404246
Lenovo

IdeaPad Flex 10 59404246

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月29日

IdeaPad Flex 10 59404246をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング