『今更なのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2810/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 32bit 重量:1.2kg IdeaPad Flex 10 59404246のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Flex 10 59404246の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59404246のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59404246のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59404246のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59404246の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59404246のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59404246のオークション

IdeaPad Flex 10 59404246Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月29日

  • IdeaPad Flex 10 59404246の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59404246のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59404246のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59404246のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59404246の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59404246のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59404246のオークション

『今更なのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Flex 10 59404246」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Flex 10 59404246を新規書き込みIdeaPad Flex 10 59404246をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

今更なのですが…

2015/05/11 23:03(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 10 59404246

クチコミ投稿数:17件

すみません、もう既に死んでいる掲示板かもしれませんが、もし分かる方が見ていたら教えてください。

このPCへのwin7のインストールは可能なのでしょうか。当方、win7 home premium 32bit版が1つ余っています。win8も使ってはみたものの、やはりwin7のインターフェイスの方が使いやすく、可能ならOSの入れ直しをしようかと思っています。

メーカーHPにはwin8とwin8.1のドライバしかなかったのですが、やはりwin7化は不可能でしょうかね…。詳しい方、何卒ご教示くださいm(_ _)m

書込番号:18767583

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2015/05/11 23:13(1年以上前)

もう少し待てばWindows 10がリリースされるし、Windows 8.1にWindows 7風のスタートメニューを実現するフリーソフトなどがあります。

書込番号:18767627

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/05/12 00:17(1年以上前)

確かにメーカーのWebサイトにはWindows7用のドライバがありませんね。
1つ1つのドライバをチップメーカーまで探しに行けばWindows7のドライバもあるでしょう。
ただ、メモリ2GBしかないですからWindows7にすると重そう・・・

Windows8をWindows7風にするソフトを使用してみては?(私もWindows8.1をWindows7風にして使ってます)

書込番号:18767846

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/05/12 07:02(1年以上前)

Windows8.1/8にて、
コントロールパネル→ デバイスマネージャー で、各デバイスのチップメーカ名が推定できることが多いです。

そこから、ドライバを探すと良いです。

もっとも、わたしもレスされた他の方と同様に、Windows7を入れることはお勧めしません。

ハードウェアが、Windows8.1用に作られているのに、無理に古いOSを入れても、ハードウェアの機能を活かし切れないからです。

Windows8/8.1には、フリーソフトStartMenuをお勧めします。

書込番号:18768203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/05/12 07:57(1年以上前)

キハ65さん、kokonoe_hさん、papic0さん、コメントありがとうございます。

やっぱりそうですよね。OSの移行はあまり現実的ではないと思いながらも、せっかく購入したPCが皆に不評であまり使用されず、何だか勿体なく感じていたもので…。インターフェイスをwin7風に変えてみたいと思います。

解決しました。ありがとうございました。

書込番号:18768312

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/05/12 08:09(1年以上前)

Windows8.1/8をWindows7風にできるStartmenu8をお勧めしますが、
同ソフトをインストールする際には、別のソフトをインストールしないかと勧められます。

レ点を外して、インストールしたいソフトだけをインストールするように注意しないと、(余計だと思う人にとっては)余計なソフトがインストールされます。
ご注意ください。

書込番号:18768334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/05/13 21:12(1年以上前)

papic0さん、コメントありがとうございます。

はい、その手のやり口はよく見かけますね。ちゃんと外してインストールしました(^ ^)

書込番号:18773245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Flex 10 59404246」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらですが、寝ホンラックのDAP代わりに 0 2023/12/01 3:40:28
SSDの種類 6 2020/08/10 14:36:03
BIOSレベルでキーボードが認識しない 3 2020/06/19 20:54:18
Windows Updateに関して 8 2016/12/06 18:22:14
Wifiテザリング出来ない 3 2015/09/22 21:39:31
windows 10 0 2015/08/01 12:06:11
リカバリーディスクについて 4 2015/05/28 18:16:20
今更なのですが… 6 2015/05/13 21:12:03
他のPC等との使い分け 2 2015/01/09 17:26:48
自宅の無線LANに接続できません… 7 2014/12/21 10:33:19

「Lenovo > IdeaPad Flex 10 59404246」のクチコミを見る(全 315件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Flex 10 59404246
Lenovo

IdeaPad Flex 10 59404246

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月29日

IdeaPad Flex 10 59404246をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング