『HDD交換とキーボードについて』のクチコミ掲示板

R508CA R508CA-CJ127H 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.1kg R508CA R508CA-CJ127Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R508CA R508CA-CJ127Hの価格比較
  • R508CA R508CA-CJ127Hのスペック・仕様
  • R508CA R508CA-CJ127Hのレビュー
  • R508CA R508CA-CJ127Hのクチコミ
  • R508CA R508CA-CJ127Hの画像・動画
  • R508CA R508CA-CJ127Hのピックアップリスト
  • R508CA R508CA-CJ127Hのオークション

R508CA R508CA-CJ127HASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月26日

  • R508CA R508CA-CJ127Hの価格比較
  • R508CA R508CA-CJ127Hのスペック・仕様
  • R508CA R508CA-CJ127Hのレビュー
  • R508CA R508CA-CJ127Hのクチコミ
  • R508CA R508CA-CJ127Hの画像・動画
  • R508CA R508CA-CJ127Hのピックアップリスト
  • R508CA R508CA-CJ127Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > R508CA R508CA-CJ127H

『HDD交換とキーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「R508CA R508CA-CJ127H」のクチコミ掲示板に
R508CA R508CA-CJ127Hを新規書き込みR508CA R508CA-CJ127Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD交換とキーボードについて

2014/01/20 23:05(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > R508CA R508CA-CJ127H

スレ主 atsu-atsuさん
クチコミ投稿数:148件 R508CA R508CA-CJ127HのオーナーR508CA R508CA-CJ127Hの満足度5

こんばんわ 教えてください

@HDD交換は簡単ですか?
 今使用しているものもSSDに換装しています。
 これまで数台換装していますが、たまに....難しい機種があります。
 この機種はどうでしょうか?

Aキーボードについて
 どこで買っても日本語キーボードでいいですか?
 一番安いA-priceにしようかと思います、ここで買った人がいたら教えてほしいです。


以上

書込番号:17094932

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16207件

2014/01/20 23:17(1年以上前)

>>@HDD交換は簡単ですか?

レビューより
>自分はしばらくしたらSSDに換装する予定。裏は一枚のカバーで覆われている。
http://review.kakaku.com/review/K0000600571/

>>Aキーボードについて
>> どこで買っても日本語キーボードでいいですか?

日本で販売されているPCは、カスタマイズモデルを除き日本語キーボード。

書込番号:17094991

ナイスクチコミ!0


スレ主 atsu-atsuさん
クチコミ投稿数:148件 R508CA R508CA-CJ127HのオーナーR508CA R508CA-CJ127Hの満足度5

2014/01/20 23:31(1年以上前)

こんばんわ

そのレビューはみていますよ。実際の意見が知りたかったです。
簡単ってことでいいかなあ...

やっぱり日本語でいいですよね、先日友人がブルートゥスキーボードで
日本語が無いのをみたのとhpの写真が日本語が無いので気になりました。
かな入力なので....

書込番号:17095048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/21 17:29(1年以上前)

@HDD交換は簡単ですか?

すごい簡単でしたよ!
裏面が一枚になってますので、裏面全体を外す感じですが、
そちらを外すと、HDDにすぐにアクセスできました。
私はSSDに換装してすごいサクサク使わせて頂いてます♪

書込番号:17097023

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 atsu-atsuさん
クチコミ投稿数:148件 R508CA R508CA-CJ127HのオーナーR508CA R508CA-CJ127Hの満足度5

2014/01/21 19:16(1年以上前)

goいちこgoさん

 こんばんわ ありかどうございます。
 実際にされた意見で参考になりました。

 また、お店に確認した所日本語キーボードとのことでした。


 これで安心して買えます。49800円+5年保障3000円ですね。
 今のcore2/win7/SSDよりも起動が早いことを期待です。
 早くこないかなー

以上

書込番号:17097366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > R508CA R508CA-CJ127H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売り切れ? 3 2014/04/14 22:07:56
メモリー増設 7 2014/04/09 23:13:34
初期不良? 7 2014/04/08 5:14:50
フリガナを付けるオフイス作業用に向いていますか? 7 2014/04/07 9:28:21
ドライバのダウンロード先 4 2014/04/03 23:01:30
電源コードがささりません 8 2014/03/25 14:36:51
リカバリディスク作成について 5 2014/03/20 10:28:06
どちらの機種が良いのか・・・ 3 2014/03/13 12:54:24
リカバリーディスクの作成 1 2014/03/07 20:39:37
なかなかいいですよ。 0 2014/03/01 12:07:35

「ASUS > R508CA R508CA-CJ127H」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R508CA R508CA-CJ127H
ASUS

R508CA R508CA-CJ127H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月26日

R508CA R508CA-CJ127Hをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング