『エクセル、ワードを使用して』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

Lenovo Miix 2 8 59399891

重量約350gのWindows 8.1搭載の8インチタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Miix 2 8 59399891の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のオークション

Lenovo Miix 2 8 59399891Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

  • Lenovo Miix 2 8 59399891の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891

『エクセル、ワードを使用して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Miix 2 8 59399891」のクチコミ掲示板に
Lenovo Miix 2 8 59399891を新規書き込みLenovo Miix 2 8 59399891をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

エクセル、ワードを使用して

2013/12/15 18:52(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891

クチコミ投稿数:44件

購入を検討しています、エクセルを使用してアンドロイドの
ように、指で画面タッチ、ピッチアウト動作で
拡大縮小できますか? 当方かなりの老眼の為。
宜しくお願い致します。

書込番号:16960137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/12/15 19:02(1年以上前)

可能だけど8インチでExcelは疲れるだけで使いものにならない。
全体を見るために縮小、文字入力のたびに拡大、そして長距離移動、これを延々と繰り返すことになる。

書込番号:16960182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2013/12/16 16:54(1年以上前)

Hippo-cratesさんありがとうございました。
とても参考になりました。

書込番号:16963537

ナイスクチコミ!1


alisonpmさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/17 06:10(1年以上前)

8インチのWindowsタブってほんとどういう用途でなら使えるのか疑問ですね。タブレット用アプリはまだろくに揃っていないようだし、PC用ソフトを動かすには画面が小さすぎるし、マウスやキーボード必須ならこの形態ではないほうが良い。現状Windowsタブはせめて10インチからじゃないかなと思うのだけど。

書込番号:16966033

ナイスクチコミ!0


DAD0ESさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 Lenovo Miix 2 8 59399891のオーナーLenovo Miix 2 8 59399891の満足度5

2013/12/17 11:24(1年以上前)

Win8インチタブを購入するのはすでに自宅なり職場なりにWin環境があり
同じ環境を外でも携帯したい目的の方がほとんどでしょう。

確かにこれ1台でメインマシンには到底なりえませんが自宅や職場では現状では大多数の方がWin環境を
すでに使用しておりOfficeソフトを使って作成したファイルなどをSkydriveやリムーバブルメディアに置き
外出先でも簡単に呼び出して閲覧、編集できるメリットは大きいでしょう。

上記のような用途ではiOSやアンドロイドのタブレットではまだ難があり
通常の環境をほぼそのまま携帯できるWinタブの需要は高いと思います。

書込番号:16966673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/17 11:51(1年以上前)

まさにその使い方ですね
サーフェス持つなら、11インチのノートパソコン持っても変わらない重量ですし、外出先で手直しやメンバーからのデータも確認できます。
プレゼンに使うにも無線LANのプロジェクターなら、制限のあるUSBメモリを使うより使い勝手がいいですね。
iPadでもいいですが、Officeソフトの連携はやはりこちらの方が分があります

書込番号:16966739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/12/17 12:27(1年以上前)

皆さん再度ありがとうございます。
私の場合、会社・自宅 WIN環境にあり、老眼ですのでピッチアウトで拡大縮小ができ
エクセルシート上で拡大のまま、セルの数値を画面上で入力・変更できれば満足なのです。
上記可能とのことで購入に大きく傾いております。
ありがとうございます。



書込番号:16966842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Miix 2 8 59399891
Lenovo

Lenovo Miix 2 8 59399891

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

Lenovo Miix 2 8 59399891をお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング