『microSDカードスロットの不良について』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

Lenovo Miix 2 8 59399891

重量約350gのWindows 8.1搭載の8インチタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Miix 2 8 59399891の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のオークション

Lenovo Miix 2 8 59399891Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

  • Lenovo Miix 2 8 59399891の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891

『microSDカードスロットの不良について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Miix 2 8 59399891」のクチコミ掲示板に
Lenovo Miix 2 8 59399891を新規書き込みLenovo Miix 2 8 59399891をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

microSDカードスロットの不良について

2014/01/12 06:56(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891

スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1176件

SanDisk microSDXC UHS-I 64GBを使用しています。
microSDカードの認識は問題無く使えてますが、カード抜き差しの出来ない不良品に当たってしまいました。差し込み時にカッチとならずに押し込んでも出てきません。ピンセットでなければ取り出せませんでした。
販売店に相談し交換する事になりました。
セットアップ数回行いやっと使える環境になった事やフィルムも貼ってしまった事が残念ですが、microSDをピンセットで抜き差しすることの煩わしさは耐えられないと考え交換することにしました。

過去の投稿で出ていますので、同事象が発生する確率が高いと思われます。
皆さんも早めにmicroSDのスロットが抜き差し出来るか確認することをお勧めします。

書込番号:17062479

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/01/13 23:29(1年以上前)

自分の買ったのはSDカードが出てこない所か、認識してくれませんでした。
せめて認識してくれれば最悪でてこなくても…とも思いましたが、認識しないは
取り出せないはでは…話になりません。

この件でレノボに問い合わせたら
「修理を案内しても良いけど、半々で優勝修理。」
何を言っているのか分からないので文句言ってたら
「購入店に相談してくれ」
との事。
さすが中国メーカーと思いました。
二度と買いません。

書込番号:17069989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/21 20:54(1年以上前)

本日届きました。 zippo1932さんの忠告に感謝しております。私のも同じ不良でした。明日、販売店に連絡してみます。電源を入れる前にまずこの点を確認できたので、無駄な時間を取られなくて良かったと思っています。どうもありがとうございました。このような投稿は人の役に立っていることを知っていただければと思います。

書込番号:17097717

ナイスクチコミ!0


ku@さん
クチコミ投稿数:19件

2014/03/11 11:07(1年以上前)

私のMiix2 8もカードスロットに障害ありでした。
認識はしてくれますがカードを押し込んだ時の「カチッ」という感触がなくやはりピンセットでしか取り出せませんでした。
購入店は「レノボサポートが初期不良と判断した場合は交換か返品を受け付ける。」との回答。
レノボは「初期不良」という言葉は使わない、とか言っていましたがすんなり交換対象と認めていました。
購入店には交換品がなかったため返金処理となってしまいましたがすんなり話が進み助かりました。
他店で同機種を発注済みなので今度も届き次第確認です。
スレ主さん、貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:17290612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lenovo Miix 2 8 59399891
Lenovo

Lenovo Miix 2 8 59399891

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

Lenovo Miix 2 8 59399891をお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング