『容量とテザリング接続』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

Lenovo Miix 2 8 59399891

重量約350gのWindows 8.1搭載の8インチタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Miix 2 8 59399891の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のオークション

Lenovo Miix 2 8 59399891Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

  • Lenovo Miix 2 8 59399891の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891

『容量とテザリング接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Miix 2 8 59399891」のクチコミ掲示板に
Lenovo Miix 2 8 59399891を新規書き込みLenovo Miix 2 8 59399891をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 容量とテザリング接続

2014/01/20 19:09(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891

スレ主 gorikamoさん
クチコミ投稿数:5件

皆さんファイルはこまめに削除されてますか?HDDの容量の半分はosが占拠していると過去スレにありましたが、さらに充実windowsupdateをすると、どんどん保存できる容量が減ると思うのですが、どんな感じなのでしょう?
また、docomoのXiスマホでテザリング接続や、docomo無料wifiの使用はできますか?
初心者レベルの質問ですが、アドバイスをお願いします。

書込番号:17093887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件 Lenovo Miix 2 8 59399891のオーナーLenovo Miix 2 8 59399891の満足度4

2014/01/20 19:30(1年以上前)

>windowsupdateをすると、どんどん保存できる容量が減ると思うのですが、どんな感じなのでしょう?

Cドライブ48.7GB中、使用領域は20.1GBです。ほとんどデフォルト状態です。
Windows updateによる影響は、神経質になる必要はないと思います。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8323798.html

>また、docomoのXiスマホでテザリング接続や、docomo無料wifiの使用はできますか?

auのiPhone5sのテザリング接続しています。ドコモも同じように出来るはずです。

書込番号:17093968

ナイスクチコミ!0


robbitさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/20 22:05(1年以上前)

windows updateのファイルは、ディスククリーンアップのツールより削除することが可能です。
以下のURLが参考になるかと思います。

http://blogs.technet.com/b/askcorejp/archive/2013/12/09/windows-update.aspx

アップデータのアンインストールができなくなりますが、容量が不足し始めたら削除するなどの対応が良いかと思います。

書込番号:17094616

ナイスクチコミ!1


スレ主 gorikamoさん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/21 10:57(1年以上前)

回答ありがとうございました。
もう少し実機を触ってみてから、購入しようと思います。

書込番号:17096100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Miix 2 8 59399891
Lenovo

Lenovo Miix 2 8 59399891

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

Lenovo Miix 2 8 59399891をお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング